インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ

*(^^)/*ホワイトネイル予定がブラックに・・・

  • 2012-03-09(金)22:44
  • 更新日:2012-03-09 22:44

写真ネイル

私にしては珍しく黒ベース・・・(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*お久しぶりです・近況

  • 2012-03-09(金)10:44
  • 更新日:2012-03-09 10:46

ブログを初めてから、もう4~5年くらいたちますかしら?
東京から引っ越すとき以外こんなにブログをお休みしたことは無かったような・・・(^_^;)
皆さんお元気ですか?
私は、なんだかんだと小さいおっちょこちょいな怪我に会いながらも元気です!(^^)!

写真アクア
さて、知人がアクアに乗ってました
シトラスオレンジ・・・可愛い~(^^♪
うちの母が乗りたがっていたので思わず写メ撮り即送信・・・
母から『いいね』がすぐ届きました(*^^)v
こんな近況から、ブログ再開です<m(__)m>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*本日2月28日(火)上飯田代行

  • 2012-02-28(火)17:49
  • 更新日:2012-02-28 17:50

本日夜TIP上飯田店クラス3本は、代行インストラクターのレッスンとなります
よろしくお願い致します<m(__)m>

クイーンズヨガ→秋葉IR
ベーシックエアアロ2→林IR
HULAHULA→青田IR

インストラクターMITSYO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*2.24 誕生日でした

  • 2012-02-25(土)01:19
  • 更新日:2012-02-25 01:19

IMG_0197

昨日、私の誕生日。
Facebookとメールで200件を優に超すお祝いメッセージをいただきました\(^o^)/
本当にありがとうございました(^^♪

只今、お返事を一生懸命返しています。
幸せです!(^^)!

ありがとうございました(*^_^*)

*(^^)/*本日イベント・お楽しみエアロ

  • 2012-02-19(日)10:18
  • 更新日:2012-02-19 10:31

2月19日(日)コパン瑞浪店14:00~
担当・MITSUYO
お待ちしています(^^♪

2012年 目指したい体型の有名人ランキング発表!

Yahooニュース今回のまとめ

よく「特に何もしていないんです~」なんて有名人の方もいらっしゃいますが、それは嘘だと思ってください(笑)。
その有名人にとっては習慣だったり普通にやっていることでも、その実、一般人からしてみればストイックだったりします。

やはりこちらにランキングされるような有名人の体型は、日頃の努力あってこそのもの。それが生活習慣化できれば、憧れボディに近づけることと思います!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*抗酸化&抗糖化メニュー

  • 2012-02-17(金)13:57
  • 更新日:2012-02-17 13:57


韓国料理 南大門 カムジャタン・・・めちゃ美味しかったです^^
老化抑制する抗酸化と共に、抗糖化に注目して食生活改善をしていこうと勉強中です^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*久々更新・バレンタインも終わって・・・

  • 2012-02-16(木)00:35
  • 更新日:2012-02-17 13:53

今回も凄かった大井PT健康セミナー以来の投稿です(=^・・^=)
気がつけばバレンタインデーも終わり(*_*;
タインバレン 
バレン 
手作りチョコとケーキを沢山の方々に頂きました
ありがとうございました、スタッフ達と即いただきました
殆どのモノを即食べちゃって写真撮れなかったです、ごめんなさい(T_T)


写真 (2)バレン
昨日は主食副食全チョコ(^^♪

大井さんの大好評健康セミナー次回は
3月15日20:00~22:00
名古屋デラドーラです!(^^)!お楽しみに

ooi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*大人気カリスマトレーナー・大井哲也健康セミナー

  • 2012-02-06(月)19:32
  • 更新日:2012-02-06 22:47

第3弾
聴くだけでも元気に若返っていく情報の数々!!!

老化と若若しさ

2月9日(木)20:00〜22:00

名古屋駅徒歩15分
国際センター駅徒歩5分
「デラ・ドーラ」にて
健康セミナー開催いたします☆

身体の元気!
心の元気!!
そしてお財布も元気になれる!!!

愛知県岐阜県近辺にお住まいの方ぜひいらしてください★
前回も立ち見が出てしまっているので、
定員制、
先着ご予約50名様まで

連絡先・MITSUYO(澤田小池光世)
Facebookまたは、
下記問い合わせまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*20代前半男子達と。。。

  • 2012-02-05(日)19:55
  • 更新日:2012-02-05 19:56

20代男子と
今日は、名古屋港湾会館で健康研修会(*^^)v

初めて来ました。
名古屋港・・・お台場みたい(^^♪
パーソナルトレーナー、理学療法士、インストラクターetc
しかし、男の子ばっか…オバン約一名(;一_一)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*やさしいYOGAエステイベント終了

  • 2012-02-05(日)01:51
  • 更新日:2012-02-05 02:11

デラドーラヨガ
お疲れ様でした!(^^)!
ホームエステ(ボディー用)とのコラボYOGAイベント終了しました!!!
ホームエステ・ヨガとも私が担当致しました☆

殆どの方々が、ツヤツヤプルプルの柔らかい肌に生まれ変わり
歓声で盛り上がりました(*^^)v♪

次回は、月4日(日)13時半OPEN・14時~START
内容
『ヒップアップYOGAエステ』
お楽しみに(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*明日イベント・やさしいヨガエステ

  • 2012-02-03(金)18:02
  • 更新日:2012-02-04 00:49

2月4日(土曜)

場所:名古屋デラドーラ8F
時間:open:PM1330~
       :start:1400~1700

ホームエステ(ボディー)とやさしいヨガのコラボです(^^♪
私は運動担当します
yoga

連絡先・小池
Facebookまたは、
下記問い合わせまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*iPhone

  • 2012-02-02(木)00:34
  • 更新日:2012-02-02 00:44

2日前からiPhoneに変えました。
・・・さっぱりわかりません<+ ))><<

iPhone
ほとんどDoCoMo携帯からブログもFBもUPしていたので
ブログもFBもしばらく滞るかも~(;一_一)
ごめんなさい(T_T)

さて、コパン瑞浪上級者エアロの皆さまお疲れ様でした\(^o^)/
日曜のイベントから出てくださった方や多治見店から来て下さった方、
どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*新年会・ビンゴ

  • 2012-01-30(月)00:56
  • 更新日:2012-01-30 01:00

2012/ 1/30  0:33

イベントエアロから名古屋に移動して新年会♪

ビンゴ五等賞♥当たりました!!ラッピング可愛い(*_*)

幹事の方々ありがとうございました\(^o^)/
今年も、楽しく動きましょう♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*バレンタインネイル

  • 2012-01-29(日)01:27
  • 更新日:2012-01-29 09:27

2012/ 1/29  1:12

【ストーンでハート♥
1月29日(日)AM1100
本日、スポーツクラブアクトス恵那店
バラエティーイベントエアロ行います♥

恵那の皆さまお久しぶりです(^_^)雪、大丈夫でしょうか[雪]?よろしくお願いいたします♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*長い一日終了

  • 2012-01-28(土)00:36
  • 更新日:2012-01-28 01:13

2012/ 1/27 16:16

朝一番から江南市でレッスンをして[RV車]=3=3=3

犬山市を抜け[RV車]=3=3=3

旭ヶ丘でアクトス本社の試験を受けて[RV車]=3=3=3

NAS高蔵寺でラストまでレッスンをしました('_-)

犬山市でラ・フランス丸ごと使ったケーキを友達と食べました(^_^)♥

あ、江南ティップネスでメンバーさんに
『貴方若そうだけど、二十歳越えてるの?』

と聞かれました(^o^)

若返り化粧品と若返り天然サプリメントの効果大ですな(^◇^)(^◇^)(^◇^)
イヒヒ♪

目指せ10代(^o^)なんちゃって(^o^)

*(^^)/*本日代行します

  • 2012-01-27(金)01:43
  • 更新日:2012-01-27 01:44

img02.gif

【画像は、体脂肪を減らすらしいガセリ菌入りヨーグルト(^◇^)

◆1月27日(金)
ティップネス江南代行します

10:25〜ステップ2
11:25〜エアロ1
12:15〜クイーンズヨガ45

よろしくお願いいたします
\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*今月の上級者コリオ

  • 2012-01-26(木)09:32
  • 更新日:2012-01-26 09:33

2012/ 1/22 20:16

1月の上級者コリオ!!
毎週いじって進化させたら…、



なんとsadistic(@_@;)!!

キツいけど、うっうっ楽しい〜〜♪
果たして皆さんに伝わってますでしょうか?(^^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*名古屋NewYear パーティー

  • 2012-01-24(火)01:21
  • 更新日:2012-01-24 01:22

IMG_4625.jpg

名古屋PLATINUMで、貸切りNewYearパーティー[マティーニ]

ブリーフダンサーズと
キューティーハニーで大盛り上がり♪♪

私はオレンジジュースでしたが、みんなで楽しく踊りました♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*新年会

  • 2012-01-22(日)01:11
  • 更新日:2012-01-22 01:12

__

二十代ピチピチちゃん達と撮るのは恥ずかしい(^_^;;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*東京・新年会

  • 2012-01-20(金)00:02
  • 更新日:2012-01-20 00:04

2012/ 1/19 21:57

イベントの後、アミューズメントレストランで70人で新年会[ビールで乾杯]

久々アルコール入りました!!

ビールうまい!!♥(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*東京

  • 2012-01-19(木)07:45
  • 更新日:2012-01-19 07:46

2012/ 1/18 19:43

【画像は知人のマンションからの眺め[ビル]◇

さて東京家族は引っ越しする予定です!!

私の二重生活も、益々活気がつきそうです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*明日から

  • 2012-01-17(火)12:23
  • 更新日:2012-01-17 12:28

2012/ 1/16 15:08

【画像はたぶん名古屋市役所?(^_^;

明日水曜日からしばらく東京です。来週から復帰致します(*^_^*)

愛知県岐阜県の方々、インターネットと代行ボードの確認をよろしくお願いいたしますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*聖路加国際病院理事長・日野原重明医師の魂の言葉

  • 2012-01-17(火)01:05
  • 更新日:2012-01-17 01:05

日野原重明先生
うちの父親にも伝えます(*^_^*)
100歳なおも現役で、多くの患者さんたちと向き合い、
全国の講演会や被災地にも足を運ぶ姿は驚異的というほかありません。

聖路加国際病院理事長・日野原重明医師の魂の言葉

自分の人生に起こることを「運命だ」と受け身的に捉える人が多いようですが、
私はいつも「あなたの運命をデザインしなさい」と言うのです。
人生はよいことばかりではありませんが、誰かとの出会いを契機によい方向に変えていくこともできる。

運命は与えられるものではなく、自分から動いてデザインしていくものだというのが私の考え方です。そうやってあなたの生きる道を選び取り、つくり上げていきなさいというのが、いまの私から伝えたいことですね。

人間という存在や命には必ず終わりがある。
その終わりまでの与えられた時間を、どうすればギリギリまで有効に使えるかということを私はいつも考えています。

例えば私はいま2011年から2020年まで使える10年手帳を使ってそこにスケジュールを書き込んでいるんですが、2020年を迎える時には私は数えの110歳ですよ。
とにかく私の命は神様から与えられたものです。その与えられたものに対して自分自身がどこまでも充実して、感謝して生きていきたいと願い、全力疾走を続けているところです。

人生、これからが本番ですよ。これから本当の人生が始まる。あなたの人生もこれから本番が始まる。私は100歳を機に、新たに人生のスタートラインに立つ覚悟を持っています。

先日、サッカーのなでしこジャパンがアメリカにリードされていたものの、後半戦の終盤で追いつき、延長戦でも食らいついた末、PK戦で勝利して遂に世界一になりました。
人生もまた同様に、延長戦の中に本当の学びと実りを持つような、一途一心に歩まんとする姿勢が大切なのだと思いますね。

*(^^)/*お金が貯まらない人に見られる10の悪い習慣

  • 2012-01-15(日)23:20
  • 更新日:2012-01-15 23:20

お金

(1)週に何度もATMでお金をおろしている
一週間に何度もお金を下ろすのは、典型的なお金がたまらない人のパターンです。ATMで頻繁にお金をおろしていると、自分がどれだけ使っているかの感覚がマヒしてきます。
(2)自分が悪くなくても謝ってしまう
すぐに「すいません」を口にするのも危険です。なぜなら、「すいません」を大安売りする人は、相手に流されやすいから。相手に流されてばかりでは、お金は貯まりません。
(3)いつも残業をしがちである
残業しがちな人も貯まらない典型のタイプです。残業代もロクにつかないこの時代、頑張って残業してもお金が稼げるわけではなく、疲労とストレスだけが溜まります。「タイム・イズ・マネー」です。時間をムダにしていませんか?
(4)使いかけの調味料がいくつもある
どの家庭にもある冷蔵庫ですが、1度使ったまま賞味期限が切れてしまったドレッシングや調味料はないでしょうか。使いかけの調味料はムダ使いの象徴だと言えます。
(5)ランチでさえも即決できない
優柔不断は自分にとって必要なものを見極められないということです。そしてついつい不必要なものに手を出してしまいます。また、ランチを即決できない男性は女性にも嫌われる。
(6)店員に対して横柄な態度を取っている
横柄な態度は自分の自信のなさの現われです。他人の気持ちを考えることができない人は、自分の気持ちをしっかりとコントロールできていないといえます。
(7)三十歳を過ぎても親と同居している
実家にいたほうがお金はたまると思うかも知れませんが、実際、若いうちからお金を貯められている人の多くは一人暮らしをしている人です。若いうちの一人暮らしは自己管理能力を養います。
(8)「夜ふかしは贅沢」だと思っている
深夜遅くまで起きている人はお金を貯められないと田口さんはいいます。例えば飲み屋にしても、タクシーに乗るのも夜にお金をかけると割高になるからです。
(9)気が付けば全然運動をしていない
「気が付けば全然、運動していない」という人もお金を貯められない傾向にあるといいます。運動は健康維持のために必要ですが、それが出来ていないということは、自己管理ができていないということ。健康的な体を維持することはお金の貯蓄にもつながります。
(10)自分の会社以外のことに関心を持っていない
毎日が「会社一色」も悪い傾向です。会社に満足すると自分の現状に満足してしまうため、その後の自分の進歩が止まってしまいます。社外の人間と付き合い、世界を広げることが大切です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*エアロイベントin 瑞浪

  • 2012-01-14(土)21:48
  • 更新日:2012-01-14 21:49

–¼ŒÃ‰®‰w

1月15日(日)
コパン瑞浪1400〜

お楽しみエアロイベント♪担当・MITSUYO

さぁーて、
お正月のモチ腹をどのように調理いたしましょう(^◇^)♪

明日は、ローハイでカロリー消費に徹します!!

めちゃくちゃお楽しみに♪\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*婦人科系セミナー

  • 2012-01-14(土)08:42
  • 更新日:2012-01-14 08:42

2012/ 1/14  8:35

早朝から大阪へ[新幹線]

大阪で、更年期の勉強(^_^)[鉛筆]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*今年初・大井哲也さん健康セミナー大々盛況

  • 2012-01-13(金)13:27
  • 更新日:2012-01-13 13:31

2012/ 1/12 19:59

前回より内容バージョンアップ

第一回を受けた方々から伝え聞いて、口コミだけで沢山のご参加につながり立ち見までイッパイでした(^_^)♥

また来月も更に進化します♥♥どうぞお楽しみに♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*名古屋・日の出

  • 2012-01-12(木)07:30
  • 更新日:2012-01-12 07:32

image0003

うまくいくことが
すごいことではない。

うまくいくまで…

あきらめなかったことが、すごいことである!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*TOMASH

  • 2012-01-11(水)11:28
  • 更新日:2012-01-11 11:28

2012/ 1/ 7 18:39

いいね!

皆さま〜Facebookにブログから是非いらしてくださいね♥(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1月12日(木)大井哲也PT健康セミナー開催

  • 2012-01-11(水)00:29
  • 更新日:2012-01-11 00:29

毎回、大人気セミナーです
申し込みや問い合わせはFacebookまたは
MITSUYO・090-9177-7324softbank
にてお願い致します

デラドーラmap
☆1月12日(木)20時〜22時☆

会場 名古屋デラドーラ8F
東京から、テクノマスタートレーナー大井哲也氏をお招きして
健康セミナーを開催いたします。

【体の元気・心の元気・財布の元気】
3つのバランスが豊かな人生をもたらす

【内容】
■若く見える人と老けて見える人の違い
■病気になりやすい人となりにくい人の違い
■健康の差は〇〇の差
■最新抗加齢サイエンス情報
■健康産業のこれから先

【持ち物】 筆記用具は必ずお持ち下さい

【講師】 大井哲也氏 30歳
元フィットネスクラブマネージャー、4年前独立
現在東京や横浜中心に活動するカリスマパーソナルトレーナー
テクノジムマスタートレーナー
抗加齢対応運動指導者(肩・膝・腰など、整形外科的疾患に対しての機能改善指導

申し込みや問い合わせはFacebookまたは
MITSUYO・090-9177-7324softbank
にてお願い致します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る