インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 近況

近況のアーカイブ

こんにちは(^^♪

  • 2012-08-17(金)15:58
  • 更新日:2012-08-17 16:00

お久しぶりです(*^_^*)皆さんお元気ですか?
ブログ更新が停滞しています。ごめんなさい
Facebookは毎日更新しています
良かったらアカウントをとって閲覧してくださいね(^_-)-☆
暑い日が続きますが、水分と栄養休息を大切に・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*あらら・・・桜が

  • 2012-04-19(木)12:59
  • 更新日:2012-04-19 12:59


忙しくしていたら、我が家の桜は満開を過ぎ散り始めていました
母と花びらの掃除をしました^^
それにしても、母の前かがみの姿勢が気になる・・・(@@;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*リハビリと父

  • 2012-04-05(木)17:38
  • 更新日:2012-04-05 17:38


高次脳機能障害になって丁度一年経ちました
父が好きな読書が出来るまで回復しました
漫画好きなのは、相変わらずです^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*桜ネイル

  • 2012-03-31(土)15:28
  • 更新日:2012-03-31 15:28

南高梅は、ほぼ満開^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*母とPC

  • 2012-03-26(月)01:27
  • 更新日:2012-03-26 01:27

片手でポチポチPCをいじっている割には、
うちの母はパソコンで色んな事が出来るスーパー婆さん((+_+))
今日も膨大な数字を入力していました(*_*;
恐るべし・・・日本の高齢女子(笑)

PC母

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*名古屋健康にいいセミナー

  • 2012-03-16(金)13:10
  • 更新日:2012-03-16 13:11


第4回大井哲也パーソナルトレーナー『健康にいいセミナー』満員御礼
ありがとうございました

来月の健康セミナーは、
4月12日(木)20:00~22:00名古屋デラドーラ8F
テーマ『歩き方&姿勢を変えて、財布も元気にしよう』
本日より予約受け付けます^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*お久しぶりです・近況

  • 2012-03-09(金)10:44
  • 更新日:2012-03-09 10:46

ブログを初めてから、もう4~5年くらいたちますかしら?
東京から引っ越すとき以外こんなにブログをお休みしたことは無かったような・・・(^_^;)
皆さんお元気ですか?
私は、なんだかんだと小さいおっちょこちょいな怪我に会いながらも元気です!(^^)!

写真アクア
さて、知人がアクアに乗ってました
シトラスオレンジ・・・可愛い~(^^♪
うちの母が乗りたがっていたので思わず写メ撮り即送信・・・
母から『いいね』がすぐ届きました(*^^)v
こんな近況から、ブログ再開です<m(__)m>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*2.24 誕生日でした

  • 2012-02-25(土)01:19
  • 更新日:2012-02-25 01:19

IMG_0197

昨日、私の誕生日。
Facebookとメールで200件を優に超すお祝いメッセージをいただきました\(^o^)/
本当にありがとうございました(^^♪

只今、お返事を一生懸命返しています。
幸せです!(^^)!

ありがとうございました(*^_^*)

*(^^)/*久々更新・バレンタインも終わって・・・

  • 2012-02-16(木)00:35
  • 更新日:2012-02-17 13:53

今回も凄かった大井PT健康セミナー以来の投稿です(=^・・^=)
気がつけばバレンタインデーも終わり(*_*;
タインバレン 
バレン 
手作りチョコとケーキを沢山の方々に頂きました
ありがとうございました、スタッフ達と即いただきました
殆どのモノを即食べちゃって写真撮れなかったです、ごめんなさい(T_T)


写真 (2)バレン
昨日は主食副食全チョコ(^^♪

大井さんの大好評健康セミナー次回は
3月15日20:00~22:00
名古屋デラドーラです!(^^)!お楽しみに

ooi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*20代前半男子達と。。。

  • 2012-02-05(日)19:55
  • 更新日:2012-02-05 19:56

20代男子と
今日は、名古屋港湾会館で健康研修会(*^^)v

初めて来ました。
名古屋港・・・お台場みたい(^^♪
パーソナルトレーナー、理学療法士、インストラクターetc
しかし、男の子ばっか…オバン約一名(;一_一)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*長い一日終了

  • 2012-01-28(土)00:36
  • 更新日:2012-01-28 01:13

2012/ 1/27 16:16

朝一番から江南市でレッスンをして[RV車]=3=3=3

犬山市を抜け[RV車]=3=3=3

旭ヶ丘でアクトス本社の試験を受けて[RV車]=3=3=3

NAS高蔵寺でラストまでレッスンをしました('_-)

犬山市でラ・フランス丸ごと使ったケーキを友達と食べました(^_^)♥

あ、江南ティップネスでメンバーさんに
『貴方若そうだけど、二十歳越えてるの?』

と聞かれました(^o^)

若返り化粧品と若返り天然サプリメントの効果大ですな(^◇^)(^◇^)(^◇^)
イヒヒ♪

目指せ10代(^o^)なんちゃって(^o^)

*(^^)/*父のサンタ姿

  • 2011-12-27(火)00:24
  • 更新日:2011-12-27 00:25

頑固一徹でプライドの高かった父。
今年3月高次脳機能障害で現役引退してからというもの、以前の父なら絶対しなかったことを、喜んでするようになりました(*^_^*)父のピース初めて見ました(@_@;)V
サンタ
さて、東京のメンバーさんから最近私の写真が小さいねとメールをいただきました
このところのXmas会と忘年会続きで、マン丸の顔になっているので減量してからじゃないとブログUPしたくなかったのですが・・・(ー_ー)!!元気だけは相変わらずです(^^♪
最盛丸顔
次回は、ほっそりとした顔をお見せしたいです(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 近況

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る