インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 美容と健康

美容と健康のアーカイブ

*(^^)/*顔トレーニングin中津川

  • 2011-07-15(金)07:51
  • 更新日:2011-07-15 07:55

中津川の皆さま
いよいよ今日ですね!(^^)!ウォームUPはやってみましたか?(^_^)

ちぢむ
◆真ん中に顔の筋肉を寄せる

 

fukuramasu
◆口をつぼめてふくらます

 

へこます
◆吸いながらへこます

yurume
◆脱力

では、後ほどお会いしましょう(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*サロン弟子

  • 2011-07-14(木)11:52
  • 更新日:2011-07-14 11:54

2011/07/14 11:48

福ちゃんに弟子入りしたいという女子2人を紹介しにやって来ました[車]=3=3

どうぞ、私を実験台に使ってください('_-)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*小田先生のジェルネイル

  • 2011-07-13(水)18:59
  • 更新日:2011-07-13 19:01

20110707_2530598.jpg

あまりに可愛いので
小田先生のブログから引っ張りました[カメラ]

HULA HULAの皆さま方、小田先生のネイルみんなでパクっちゃいますか(^◇^)

私、黄色でやろーかな(*_*)ピンクも捨てがたい♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*イギリス美容情報サイト

  • 2011-07-12(火)07:01
  • 更新日:2011-07-12 13:18

7月10日の記事
私と同じ美顔器を、ブラピと二コールキッドマンも使ってました(@_@;)

The secret to Brad Pitt’s good looks? Well, if you believe the hype, it’s an American beauty gizmo that’s now available here.

The gadget — which looks like an electric razor with a miniature iron where the blade would be — is catchily named the ageLOC Edition Nu Skin Galvanic Spa System II.

It produces a painless electric current to help the active ingredients in recommended creams and gels penetrate the skin.

 ブラピ二コール

 

Secret weapon: Brad Pitt and Nicole Kidman are said to use the ageLOC Edition Nu Skin Galvanic Spa System II to stay looking young

It’s claimed that as well as cleansing, toning and rejuvenating, it can smooth out wrinkles, reduce the size of pores and get rid of dark spots and eye bags.

 

ガルバ

Expensive beauty solution: The gadget costs £270

Used on the body, it will smooth cellulite, tighten bingo wings and minimise the appearance of varicose veins.

Hollywood, always a sucker for anything promising youth and beauty, has fallen in love with it. Brad Pitt calls it his ‘wrinkle iron’ and Nicole Kidman uses it before red carpet appearances.

At £270 — plus £40 for the gels and creams — it’s not cheap, but then Brad and his showbiz friends aren’t on a budget.

In Tinseltown, where your face is your fortune, many feel it’s a small price to pay.

*(^^)/*ガガメイク・・・やってみた~い

  • 2011-07-09(土)23:16
  • 更新日:2011-07-09 23:16

PCからご覧ください
This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.
わたし若かったら、間違いなくヤマンバやってたかも~(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*顔トレーニングW.up

  • 2011-07-09(土)11:56
  • 更新日:2011-07-09 11:56

中津川の皆さま
15日イベントまで一週間下記ウォーミングアップを
一日二回やっておいてくださると当日よく動きますよ!(^^)!

ちぢむ
◆真ん中に顔の筋肉を寄せる

 

fukuramasu
◆口をつぼめてふくらます

 

へこます
◆吸いながらへこます

yurume
◆脱力

無理ない程度でOKですよ(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*福ちゃん新居

  • 2011-07-01(金)15:08
  • 更新日:2011-07-01 15:45

201107011502002.jpg

広ーい(x_x)↑

煙突が在って、お宅の後ろに大きな薪小屋[家]

駐車場にすでに三台停まっているのに、広すぎて画面に入りませんでした(^o^)

お引っ越しおめでとうございます(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*キューティクル

  • 2011-06-24(金)17:52
  • 更新日:2011-06-24 18:01

sawa.jpg

名古屋の美容師さんに言われました◇

『光世さん最近、益々キューティクルがしっかりしてきて髪が染まりません('_';

『え(x_x)ホント?』

『髪の毛は食べているモノがそのまま関係しますから、ちゃんと栄養摂ってらっしゃいますね(^_^)

『はい!!その通り(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*赤ワイン豆乳

  • 2011-06-23(木)23:04
  • 更新日:2011-06-23 23:06

201106232242001.jpg

最近、夜一杯だけ飲む飲み物[ワイングラス]

一般の方々には不評でしょうが(^_^;牛乳と無調整豆乳好きな私には、病み付きになる飲み物です♥♥

赤ワイン豆乳(*_*)
一対一がマイウーです(^◇^)[OK]

あ、無調整豆乳と炭酸水の組み合わせも大好きです♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ネイル

  • 2011-06-22(水)12:21
  • 更新日:2011-06-22 12:24

201106221207000.jpg

一週間前にやりました(^_^)

遠目だと、ゴールドのラインがなかなか写らないので、三本指メインで撮りました[カメラ]

元気色です♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*中津川

  • 2011-06-20(月)06:19
  • 更新日:2011-06-20 06:20

201106192137000.jpg

壁にブルドック)@_@(;;

時計です(x_x)◇

素晴らしいロケーションのサロンにお邪魔しました◇

ココで、顔トレーニングレッスンさせていただきます(^_^)

♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*にごりワイン

  • 2011-06-17(金)22:42
  • 更新日:2011-06-17 22:44

201106172235000.jpg

ブドウ種子も表皮も丸ごと入ってる沈殿物多い赤ワイン[ワイングラス](*_*)

長寿遺伝子に働きかけるレスベラトロールがいっぱい入っている♥

めちゃくちゃ美味し〜(*_*)(*_*)(*_*)

ありがとうございました(^_^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*顔全開

  • 2011-06-10(金)00:26
  • 更新日:2011-06-10 00:27

201106100016000.jpg

普段、顔はなるべく隠したい(^o^)

ストレートパーマをかけているためでもありますが;;

美容サロンで、私がやっているエクササイズを定期的にやるお話を頂き、顔トレもお腹EXもドンドン広めて行きたいです♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*男性の美容

  • 2011-06-06(月)00:37
  • 更新日:2011-06-06 00:55

眉毛Before
眉Before

親睦会の二次会の最中
眉を整えて男子力UP↑↑↑

眉毛after
眉After
今風の男性は眉が整っています^m^
他に女性イントラ一名も整って今風に・・・(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*以前と違う体

  • 2011-05-26(木)07:16
  • 更新日:2011-05-26 07:18

IMG_3000972.jpg

1日目で1キロ落ちたにもかかわらず、

その後、全く減らない(;_;)

今年に入って、自分の体が去年までと、かなり違うことにやっと気が付きました;;

これは、所謂アレですね;;

対策の立て直しをします;;

結果が出るまでやれば良いわけで、失敗は有りません(^◇^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*生活習慣を見直す

  • 2011-05-20(金)12:49
  • 更新日:2011-05-20 12:59

201105200905000.jpg

日焼けしまくっている無防備な私の手(;_;)

黒いだけではなく黄色(;_;)

今はかなり色黒ですが、インストラクターをする前は色白でした。両親も色白だし。

何故こんな色黒になったか?推測できる悪い習慣に気が付き!!

紫外線予防対策と、生活習慣を変えてどのくらい、色黒が治るのでしょうか?結果出すには、数年かかる予定!!

でもやります(^◇^)[OK]

日本一暑い所に住むには覚悟がいります(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ビフォーアフター

  • 2011-04-18(月)23:04
  • 更新日:2011-04-18 23:27

image003

私と同じ美顔器を使っているアメリカテキサス州のアンさん
向かって左が使用前→真ん中が90日後→右が5カ月後

 

凄い・・・若くなってる!(^^)!

 

私の持ってる美顔器は、髪もフッサフサにするらしいので
実験したいのであります^m^
↓↓↓

201103211004001-200x266

そういえば、はかせPTもうソロソロうちに御座候・・・^m^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ビフォーアフター

  • 2011-04-11(月)01:14
  • 更新日:2011-04-11 01:23

泥パックエステ

『ビフォー』
赤ら顔、大きいニキビが目立つ

中尾ビフォー

泥パック後
赤みが消えた
注(中尾くんの左後ろ背後霊ではありません^_^;)
 中尾後

翌朝
ニキビも赤みも落ち着いた
翌中尾 

*:*:*:*:*

大きいニキビは、早めにちゃんと治しておかないとクレーターとなり残ります
中尾くん、美肌目指そうね(^_-)-☆

*(^^)/*男性エステ

  • 2011-04-10(日)08:28
  • 更新日:2011-04-10 08:30

201104091628000.jpg

エステしに来たトレーナーの中尾くん22歳[ひらめき]

大きなニキビが悩みだそうで、泥パックをしました◇

この泥パック、
北極の氷河と海の潮流と世界で最も粒子の細かい泥で作られたマリングレーシャルクレーがベース◇

霧と同じくらいの粒子で、全身使えます!!

ビフォーアフターはまた後ほど(^_^)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*農家のエステ

  • 2011-04-09(土)20:50
  • 更新日:2011-04-09 20:53

201104091259000.jpg 201104091456000.jpg

農家の月一エステに参加しました♥

写真の女性は81歳!!
月一回エステを楽しみにしていらっしゃるそうです◇素っぴんピカピカ◇

80歳の去年まで2tトラックで砂利を運ぶ仕事と建築関係の仕事をなさってたそうです(x_x)

今日も、このお宅までトラックでいらしてました(x_x)

元気で綺麗な年配の方に沢山お会いしました(^_^)

私は、骨盤エクササイズとプチヨガをご紹介させていただきました

また、来月お邪魔致します♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*小雨

  • 2011-04-09(土)11:02
  • 更新日:2011-04-09 11:04

201104090851000.jpg 201104091056000.jpg

桜のトンネルを潜り抜け、朝イチ動いてきました(^◇^)[桜]

さて、これから安城市に向かいエステ会のお手伝いをしてきます♪

川上屋のレーズンサンドをお土産に買いました[プレゼント]このレーズンサンド、代官山小川軒レーズンウィッチに匹敵する美味しさです♥

東濃は和洋菓子とパンが美味しい処です♪(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*まつ毛

  • 2011-03-31(木)07:49
  • 更新日:2011-03-31 07:50

201103310103000.jpg

明日から、福ちゃんが出産後営業復活!!

この野放し状態から、明日は変身(^◇^)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*奇跡の美人

  • 2011-03-03(木)09:00
  • 更新日:2011-03-03 09:04

久保京子さんhttp://kubo-kyoko.kirei.biglobe.ne.jp/
20100330153912_0 

1955年生まれ
19歳フでァッションモデルとしてデビュー。
婦人誌「エクラ」(集英社)・クロワッサン(マガジンハウス)を始め、
CM「三菱東京UFJ銀行」、ディシラ(化粧品ブランド)のイメージキャラクター、
2007ベストジーニストアワード受賞など多数活躍。
32歳でテレビドラマ「海岸物語」(TBS)に初出演し、女優としての活動も開始。

現在は多岐にわたって仕事の幅を広げる。
モデル・女優のほか、36年間のモデル経験を生かして、靴・バッグ・衣類・おしゃれ小物の商品企画やレストランのプロデュース、健康・美容・ファッション・女性としての生き方に関する講演も積極的に手がけるなど、多方面で活躍中。

いろいろな事に興味を示し、TRYする好奇心旺盛なキャラクター。
おしゃれでいながら肩ひじはらず、あくまで自然体であり、スタイリッシュかつシンプルなライフスタイルは多くの女性の幅広い共感を得ている。
2008年より暮らしの中で物との付き合い方・あり方を考えることを提案する「久」を進行中。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)*要注意・・・ペットボトル

  • 2011-03-02(水)20:22
  • 更新日:2011-03-02 20:23

ペットボトルのお水を、車に置きっぱなしにしないで!!

アメリカのコメディエンヌであるエレン・デジェネラスは、TVで「エレン」とい
うトーク番組を持っています。

ある日の番組のゲストは、歌手のシェリル・クロウでした。
彼女は、番組の中で、これが自身の乳がんの原因であったと話しています。

高濃度のダイオキシンは、乳がんの原因の一つとされています。
シェリル・クロウのがん専門医は、こう伝えました。
「女性は、車に置きっぱなしにしたペットボトルのお水を飲むべきではありません。

車内の気温が高くなると、ペットボトル内の化学物質がダイオキシンを容器内の水に溶かすからです。
ダイオキシンは、乳がん患者の細胞内で特に多く見つかる物質です。」
ペットボトルのドリンクを飲む時には気をつけて下さい。
車に置いたままにしておいたボトルのドリンク類は飲まないでください。

多くの女性に知っていただきたいのです。
知人の女性に伝えて下さい。こういった情報は、我々にとって必要です。命にかかわる事ですから!

ステンレスの水筒やガラスの容器を使ってください。
ペットボトルではなくて!
奥さん・ガールフレンド・娘さんを持つ全ての人に知っていただきたいのです、お願い!

以下の情報は、米国のウォルター・リード陸軍メディカルセンターでも、回覧されています。

ペットボトルを電子レンジで温めないこと。
ペットボトルのドリンク類を冷凍しないこと。
プラスチックのラップ類を電子レンジで使用しないこと。

ダイオキシンは、がんの原因、特に乳がんの原因となる化学物質です。
ダイオキシンは、人間の細胞をむしばむ要因となるのです。

ペットボトルの水を冷凍しないでください。
ダイオキシンが水にとけだす要因になるからです。

先日も、米国キャッスル病院の健康プログラムのマネージャーがTVで危険について説明しています。

彼はダイオキシンがいかに危険な物質であるか、TVで話していました。
プラスチック容器に入れてある食べ物を電子レンジで温めないようにと伝えていました。
特に、脂を含んだ料理が危険だという事です。
料理の油と高温、プラスチックという要素がチンした時にダイオキシンを食事に加えてしまうからです。
プラスチックの代わりに、耐熱のガラス容器や陶器をチンする時には使ってくださいと彼は伝えていました。
ガラスや陶器はダイオキシンを発生させないからです。
いわゆる「レンチン食品」、お持ち帰りのお料理やお弁当、インスタントスープなどは、プラスチック容器から取り出して、ガラス・陶器で温める必要があるのです。

紙製の容器はプラスチックのように悪くはないのですが、製造過程で何が使われているのかはわかりません。

ガラスや陶器は安全です。
彼はさらに、ファストフードレストランが発泡スチロール製の容器を排除し、紙製の容器に替えた例にも触れています。
これもダイオキシンが一因だと言われています。

そして、電子レンジで料理を温める際に使うラップについても、危険を指摘しています。
高温でチンすると、プラスチックの危険な化学物質が溶け出して料理に溶け込むのです。
どうしてもの場合は、ペーパータオルを使いましょう。
この記事は、あなたにとって大切な全ての方々に送られるべきなのです!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ジャングルの王者ターちゃん

  • 2011-03-02(水)09:01
  • 更新日:2011-03-02 09:01

ヂェーン
image
ターちゃんの妻。元々はゴールデンブロンドのスタイル抜群な美女だったがターちゃんと結婚後、野生で自堕落な生活を送るようになり、別人のように肥満体となった。人間の世界の常識をまったく知らなかったターちゃんに一般常識を教えたり、戦闘の際には参謀役もこなすなど、ターちゃんファミリーの中ではブレーン的存在である。ギャグとしてターちゃんたちをぶっ飛ばすほかにも、MAXのSPをぶちのめして自分の身を守れるくらい腕っ節は強い。

何故か前から好きだったヂェーン ・・・元アメリカのプレイメイトで、トップモデルとして海外でも活躍していた経歴を持つ

いやいや、ヂェーン は反面教師にしよう^m^

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*丸人ブー

  • 2011-02-28(月)07:52
  • 更新日:2011-02-28 11:18

010127.jpg

毎年2月は夏より5kgは太い;;

しかし、今年の2月は昨年の夏時が重かったので、そこから5kgじゃ当然例年より太い;;

東濃に引っ越して歩かなくなったことが一番の原因でしょう;;

ってことで、今日から魔人ブーならぬ丸人ブー作戦開始[走る人];;

脱丸人ブー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*逆フレンチ

  • 2011-02-26(土)21:01
  • 更新日:2011-02-26 21:03

201102262045000.jpg

今回は、コパン桃花台のネイリスト伊藤麻友さんにお願いしました(^_^)

どうしても、白ベースになってしまいます♥

愛知県は、ネイルがすごーくGoodです↑♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*変身させたい女の子

  • 2011-02-17(木)10:41
  • 更新日:2011-02-17 10:41

 

昨夜、うちに遊びに来た30代前半の女子・・・

・・・変身させたい願望の強い光世IRのハートに、ビンビンくるその容姿
磨いたら、めちゃくちゃ素敵・・・に違いない(^_-)-☆

 

↓↓↓・・・の様になる・・・イヤ、もっともっと・・・

47791_123060471079411_100001263762989_143541_3655154_n

昨日の彼女・・・
私と、一緒に、変身しませんか?

。。。つづく。。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*臨月

  • 2011-02-03(木)16:05
  • 更新日:2011-02-03 16:07

201102031040000.jpg

美容師の福冨公子さん◇

通称、福ちゃん

予定日バレンタインデー♥

稀にみる大きなお腹でした(x_x)

睫毛エクステは、約1ヶ月間はお休みするそうで(^_^;

上京した時、祐天寺の小倉さんにお願いしよーっと('_-)

ケリーが具合悪かったので、2ヶ月間も上京していません('_';

そろそろ禁断症状が出てきました(^o^)
手が震える〜

ナンチャって(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*Steady・2月号

  • 2011-01-30(日)23:26
  • 更新日:2011-01-31 08:04

若い子のファッション誌は面白いネタ満載です(*^_^*)

201101181517000

おや(@_@)、AKB48の子と私は同じ美顔器でした\(^o^)/

201101181519000

顔トレーニングは毎日やり、
美顔器は週一回やります(^^♪
法令線はゆっくり、下瞼は優しく

201101302227000

目尻は入念に・・・

201101302230000

そして、顔トレの後に
美顔器をすると、目がパッチリする^m^

201101302218000

車の中では、コロコロを顔と首に転がして^m^
背中には、ウェーブストレッチリングを当てマッサージ・・・

あ、信号待ちでは、顔トレを日よけの裏の鏡を見てやりますよ
皆さんは運転中何かしてますか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 美容と健康

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る