インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 美容と健康

美容と健康のアーカイブ

【美長寿・健康セミナー】 開催します

  • 2012-06-10(日)15:01
  • 更新日:2012-06-10 15:01

カリスマトレーナー大井哲也氏
【美長寿・健康セミナー】開催します

6/21(木) 19:30~22:00
名古屋駅徒歩9分/国際センター駅徒歩6分
「デラ・ドーラ那古野」にて
定員:30名
料金:2000円

内容:「シンプルかつ究極」の美容ダイエット法で、
身体の元気・心の元気・財布の元気にいい習慣をご紹介☆素敵な歩き方や姿勢講座もあって盛りだくさんでお得なセミナーです☆
先着なのでお早めに
澤田小池光世ブログ、Facebookでご予約ください(^-^)/

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*大好評・パーソナルトレーナー大井哲也氏

  • 2012-05-21(月)00:01
  • 更新日:2012-05-21 00:39

第6回
セミナーin名古屋
“主婦でも簡単”
『習慣ダイエット』

5月24日(木)20:00〜22:00名古屋デラ・ドーラ
「これさえ覚えれば、なかなか変われない人も、
無理な食事制限も、難しい運動も必要なし」

名古屋初!美しさ3倍増!の
ちょっとしたコツを日々の習慣に入れるだけ☆
リバウンドなし☆ 効果持続☆

何をやってもダイエットがうまくいかないという方!
セミナー聞けば、あなたはダイエット成功する結果から逃れられない!!

初回参加費¥2000
リピーター¥1000

FBとブログからご予約受付
[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*コウちゃん1歳

  • 2012-04-21(土)23:02
  • 更新日:2012-04-21 23:02

コウちゃんは、お熱があるのに元気(@_@;)
コウちゃんママは、エスティシャン。
コウちゃんママとはお仕事でコラボします(*^_^*)よろしくね~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*FBにブラをUPしたらお問い合わせが多かったので

  • 2012-04-19(木)15:10
  • 更新日:2012-04-19 15:17


先日ブラデリスをフェイスブックUPしたら、沢山問い合わせいただきました
私が愛用している睡眠中の夜ブラはコレです。ちなみにスポーツブラとしても愛用してます^^名古屋はタカシマヤで購入できます。
ほんの少し腕の周りが気になる年齢になった人の強い味方です。でも、基本は筋肉ですよ^^筋トレの最後の仕上げはインナーで・・・。
カラーは、ブラックやモカもありますよ^^
そして日常使っているのは、ブラデリスの違うラインです。これもホントに優れものです
興味がある方は、直接聞いてくださいね^^

Bradelis New York ブラデリスニューヨーク
寝るときは「イージートップブラ」にチェンジしましょう​。
寝ているときもバストを包み込み定位置にキープ、ノンワ​イヤーなので着け心地もラクです
無地のタイプと、かわいいブーケ柄もオススメ♡
お揃いのショーツと合わせると、より春らしい気分になり​ます♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*第5回・大井哲也氏健康セミナー・ウォーキング&姿勢

  • 2012-04-13(金)20:25
  • 更新日:2012-04-13 20:25

ウォーキングセミナーご参加の皆さまお疲れ様でした\(^o^)/


今まで本当に沢山のワークショップや養成クラスに長年参加し、
私自身も社員研修等の指導をさせていただく経験を積んできましたが、
昨夜の大井哲也パーソナルトレーナーの実技を含めた健康セミナーは、
開催者側の一人である私の口から言うのもヘンですが、

最高に素晴らしかったです!!!

どの部分で捉えてもわかりやすく日常のシーンやフィットネスの現場ですぐに使える内容でした*・゜゜・*:.。..。.:*・”(*゜▽゜*)”・*:.。. .。.:*・゜゜・*
健康な人も健康になりたい人も、
夢がある人も夢を探してる人も、
カッコ良い人もカッコ良くなりたい人も、
若い人も若くなりたい人も,
全ての人に必要な深い中身で、大変わかりやすく
明日から毎日が楽しくなるような内容でした。

あんだけ内容の良い充実したワークショップってなかなかお目に掛かることはありません。本当に大井哲也PTありがとうございました

毎回バージョンアップして、切り口を変えて健康をお伝えしています
ビジター初回¥2000
2回目から¥500
この料金でこのクオリティーと情報量は、半端ない価値があります
昨日は、東京からの参加の方もいらっしゃいました
次回は、プロの方も一般の方もどうぞフルってご参加ください(*^^)v



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*瑞浪お楽しみエアロ終了

  • 2012-03-18(日)20:59
  • 更新日:2012-03-18 20:59

皆さま、お疲れ様でした!(^^)!

さて、最近、顔トレーニングイベント依頼をチラホラいただいております
只今、検討中です
私は相変わらず毎日顔のトレーニングと週一ホームエステやってますよ(*^_^*)

写真写真 (1)

画像は顔トレーニングです・・・キモいって言わないでね(;一_一)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ホワイトネイル予定がブラックに・・・

  • 2012-03-09(金)22:44
  • 更新日:2012-03-09 22:44

写真ネイル

私にしては珍しく黒ベース・・・(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*抗酸化&抗糖化メニュー

  • 2012-02-17(金)13:57
  • 更新日:2012-02-17 13:57


韓国料理 南大門 カムジャタン・・・めちゃ美味しかったです^^
老化抑制する抗酸化と共に、抗糖化に注目して食生活改善をしていこうと勉強中です^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*大人気カリスマトレーナー・大井哲也健康セミナー

  • 2012-02-06(月)19:32
  • 更新日:2012-02-06 22:47

第3弾
聴くだけでも元気に若返っていく情報の数々!!!

老化と若若しさ

2月9日(木)20:00〜22:00

名古屋駅徒歩15分
国際センター駅徒歩5分
「デラ・ドーラ」にて
健康セミナー開催いたします☆

身体の元気!
心の元気!!
そしてお財布も元気になれる!!!

愛知県岐阜県近辺にお住まいの方ぜひいらしてください★
前回も立ち見が出てしまっているので、
定員制、
先着ご予約50名様まで

連絡先・MITSUYO(澤田小池光世)
Facebookまたは、
下記問い合わせまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*やさしいYOGAエステイベント終了

  • 2012-02-05(日)01:51
  • 更新日:2012-02-05 02:11

デラドーラヨガ
お疲れ様でした!(^^)!
ホームエステ(ボディー用)とのコラボYOGAイベント終了しました!!!
ホームエステ・ヨガとも私が担当致しました☆

殆どの方々が、ツヤツヤプルプルの柔らかい肌に生まれ変わり
歓声で盛り上がりました(*^^)v♪

次回は、月4日(日)13時半OPEN・14時~START
内容
『ヒップアップYOGAエステ』
お楽しみに(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*今年初・大井哲也さん健康セミナー大々盛況

  • 2012-01-13(金)13:27
  • 更新日:2012-01-13 13:31

2012/ 1/12 19:59

前回より内容バージョンアップ

第一回を受けた方々から伝え聞いて、口コミだけで沢山のご参加につながり立ち見までイッパイでした(^_^)♥

また来月も更に進化します♥♥どうぞお楽しみに♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*サンタネイル

  • 2011-12-22(木)21:00
  • 更新日:2011-12-22 21:02

2011/12/22 20:05

クリスマス[クリスマス]◇お正月[もみじ]兼用ネイルにしました(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*老化と若々しさの方程式

  • 2011-12-16(金)04:38
  • 更新日:2011-12-16 04:39

本日、2回目の大井PTの『老化と若々しさの方程式』セミナー
大盛況、超満員でした・・・
最新抗加齢情報も満載、めちゃくちゃ面白く解り易かったです
大好評につき、来月も回数増やしてやります。(^^♪

大井PT

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*若返りハンドエステ

  • 2011-12-09(金)10:58
  • 更新日:2011-12-09 11:03

2011/12/ 8 18:47

私のオススメ化粧品で、五十代後半女性の右手ハンドエステしました[パー]◇

メッチャクチャ綺麗になり、彼女ずっーーっと手を見てました[目]

コレは手ですが、顔にも同じことが起きるのです)@_@(◇

そしてこのあと更にサプライズが!!最新美容科学って本当に凄い♥有難い!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*12月15日【木】老化と若々しさの方程式紹介します

  • 2011-12-02(金)13:23
  • 更新日:2011-12-02 17:51

clip_image002 

何歳まで若く元気でいられるのでしょう?

東京大人気トレーナーによる健康セミナー開催
【日時】 2011年12月15日(木) 18:30~20:30
【場所】 名北コミュニティーセンター(地下鉄平安通り駅から徒歩2分)
名北コミセン

【地図】平安通駅西へ2本目を北方向すぐ

【内容】
■若く見える人と老けて見える人の違い
■病気になりやすい人となりにくい人の違い
■健康の差は〇〇の差
■最新老化サイエンス情報

【持ち物】 筆記用具は必ずお持ち下さい

【講師】 大井哲也氏 30歳
*元フィットネスクラブマネージャー、4年前独立
*現在東京や横浜中心に活動するカリスマパーソナルトレーナー *テクノジムマスタートレーナー
*抗加齢対応運動指導者(肩・膝・腰など、整形外科的疾患に対しての機能改善指導)
*健康と美の徹底的追及を得意分野に東京中心に中京でもセミナー大人気講師

【定員】 先着20名

【予約・連絡先・問い合わせ先】 090-9177-7324(ソフトバンク)小池光世まで

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ソルトレイク

  • 2011-11-20(日)18:21
  • 更新日:2011-11-20 18:22

写真 (1)
抗加齢に関する勉強を沢山しました(^^♪
20代名古屋男子チームに負けない〇〇代女子チーム\(^o^)/

写真 (3)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*顔W・UP

  • 2011-11-16(水)00:11
  • 更新日:2011-11-16 00:12

Facebook友達・陣川様へ
写真参考にして下さい

ちぢむ
◆真ん中に顔の筋肉を寄せる

fukuramasu
◆口をつぼめてふくらます

へこます
◆吸いながらへこます

yurume
◆脱力

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*80歳

  • 2011-11-13(日)08:38
  • 更新日:2011-11-13 09:12

プリントアウトして、毎日この方の写真を観ることにしました(^^♪

『NAVERシェアします』
80歳 スーパーモデル
カルメン・デロリフィチェ(Carmen Dell’Orefice)

80歳

 

80歳カメロン

カルメン・デロリフィチェ(Carmen Dell’Orefice)

誕生日 1931年6月3日
身長 178cm
職業 モデル
ハンガリー人とイタリア人のハーフで、アメリカを中心に活動中
出典 Wikipedia(英語)
http://en.wikipedia.org/wiki/Carmen_Dell%27Orefice

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*本日イベント・骨盤リンパヨガ

  • 2011-11-05(土)09:23
  • 更新日:2011-11-05 09:37

光世似顔絵

リンパ液が体内を循環する速度は、
1分間でわずか30センチ程度
という非常にゆっくりしたものです。
血液は約1分間で全身を一周してきます

リンパ液は人間が体を動かすとき、その筋肉の収縮などによってリンパ管が圧迫され、それをポンプ代わりの動力にして循環します。(逆流しないように弁がいたるところにあります)したがって、運動不足の人はどうしてもリンパの循環が滞りがちになるのです。

リンパの流れが滞ると、リンパ液が流れずに溜まった部分がむくんできます。立ち仕事の人や、一日中椅子に向かって仕事をしている人がむくみがちになるのはそのためです

同じ姿勢を長時間変えずにいることがよくないので、時々休憩をはさんで屈伸運動や体操をしたり、散歩の習慣を持つなどの工夫が必要となります。

また、冷え性もリンパと密接な関係があります。冷え性の人はリンパ液が滞りやすく、リンパ液が滞ると冷え性になるという悪循環に陥りやすいので対策が必要でしょう。

「冷え性に関係するのは血行?リンパが何の関係があるのか?」

冷え性の原因のひとつは、体温調節機能の衰えにあります。
人間は体温が下がると毛細血管が縮んで体温の流出を避けようとしますが、
いつまでも毛細血管に送られる血の量が元に戻らないと、
手足が冷え切ったままになります。
体温調節機能もひとつの体の防衛反応ですから、
これを活性化するためにリンパの循環は不可欠です。

☆重要なリンパ節
・耳の下
・首
・鎖骨
・わきの下
・ひじの内側
・そけい部(足のつけ根)
・ひざの裏
・足首
また、リンパマッサージは手でさするよりもジェルやオイルなど
お気に入りのマッサージアイテムを使ってデトックス効果を
高めるのがオススメです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月5日(土)骨盤リンパヨガ&ボディーエステ・女性限定

  • 2011-11-04(金)16:24
  • 更新日:2011-11-04 19:40

ボディーガルバデラドーラ 

毎月恒例エステと運動のコラボ
運動とセルフエステでどこまでセルライトを消滅させられるか?女の執念です!(^^)!

名古屋デラドーラ
OPEN13時
START14時

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*死ぬ日まで若くいるための渡米7日間

  • 2011-11-02(水)15:24
  • 更新日:2011-11-02 16:36

ただいまー\(^o^)/

DSCF0059_thumb172

健康で若くアクティブな毎日を送る・・・
むしろ若い時より、全身全霊快適に動ける身体作り
これが私の一生のテーマ
DSCF0041

若さの追及

DSCF0091

世の中にないものが、
30年という時間を経て
この日、世に出て行く瞬間を

DSCF0290
自分の目で見たかった

内側から
外側から
・・・すべての面からの若さへの執着

DSCF0043

運動し栄養を摂り休息する
その栄養が健康若さに大きく関わっている
人間は100%食べたモノで作られているから・・・。
DSCF0022

80歳を超えても現役で活躍なさっているKご夫妻のパーティーで・・・。
その若々しさに驚きました

DSCF0325

 

DSCF0324

LA高級住地 パロスベルデスの夕陽

DSCF0319

その後、パーティーで大盛り上がり過ぎて・・・
お庭のプールに服のままドボン

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*神宮前・健康セミナー開催

  • 2011-10-23(日)07:11
  • 更新日:2011-10-23 07:29

健康セミナー

健康の差は、習慣の差

加齢と老化はイコールではない。
いつまでも若々しく、快適なお気に入りの身体って、
知識があればできるもの
何歳になっても身体は変えられる

 

ってことは若さの差は、知識と習慣の差ですね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*10月16日・日曜エステ会開催

  • 2011-10-14(金)12:47
  • 更新日:2011-10-14 12:47

エステ会のお知らせを以下にさせていただきます。
エステ会

ハリウッドセレブにも大ブレイクの美容機器を使った人気エステ会を
インストラクターをお招きして行います。
たった10分で効果を実感でき、驚きの声をたくさんいただいております

肌細胞、老化の根源に直接アプローチしていく製品を使っていきます。
皆さん、お一人お一人が本来持っている素肌の美しさ、輝きを取り戻す

スーパーデトックス・フェイシャルエステコースを、年齢制限につき、
格安でモニター募集いたします。
今までいろんな化粧品を使ったけど、効果が見られなかった。。。
年齢を重ねるごとに、そばかすはシミになり、たるみ、ハリはなくなり・・・。。。
「キレイな人はそれだけお金をかけてます、当然です。」(by大手エステティシャン)
とは言うものの、そんなにお金の余裕はない。。。。

でしたら一度、この機会にあなたのお顔をお預けていただけないでしょうか?
ホームサロンだからこそ、ご提供できる価格があります。
大手のエステサロンではないからこそ、可能なサービスがあります。

初回でハッキリと変化がわかります
◆たるみ(重力)がどうにもならない方
◆しわ・ほうれい線、クマが目立つ方
◆リフトアップ・輪郭ごとアップを狙っていきたい方
◆毛穴引き締め、黒ヅミ除去したい方
◆しみ、くすみ、ニキビ跡に我慢ならない方(ニキビに悩んでいる方も勿論)
◆美白効果、透明感のある肌を取り戻したい方
◆とにかく一度、試してみたい方

お一人様一回に限り、2000円で体験いただけます。
※年齢制限モニターご体験として、簡単なアンケートにご協力いただきます。
※内部資料としてお写真よろしい方ご相談させてください。
※勿論ご自身のご体験記録として、お写真撮影は喜んでお受けします、お勧めです!!
※勧誘、押し売り一切ありませんので、ご安心下さい

女性は肌がきれいになるだけで、気持ちが変わります、諸々のやる気が出ます、
私もそうでした。皆様お一人お一人の変化のきっかけ、そのお手伝いをさせて下さい。

【日時】

2011年10月16日(日) 15:00~17:00

【場所】

名古屋市西区則武新町4-3-7 BAUWERK802

               名鉄「栄生」駅から徒歩2分

【担当】☆MITSUYO☆
肌を美しく保つ顔トレーニングができる数少ないインストラクターの方です。
顔の怪我による顔面麻痺から、非常に高価なエステや化粧品を試し続けたものの費用ばかり掛かり、思った効果を得ることが出来ず。
現在、独自のトレーニング方法と最先端美容情報を組み合わせ、いつまでも若々しくい続けられる簡単でかつ効果的な方法を数多くの方に伝えています。

【定員】 先着3名限定

【締め切り】 10月14日(金)まで

【申し込み方法】 [email protected] までお問い合わせ下さい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*9/19・石田真紀さん主催ビューティーイベント

  • 2011-09-18(日)02:39
  • 更新日:2011-09-18 06:29

石田真紀

★魅力開花ビューティー講座(美姿勢編)★
姿勢であなたの印象はガラリと変わります!
また、美しい姿勢になると、見た目が変わるだけでなく
カラダの中から健康になれますよ♪
敬老の日ですので、是非、おばあ様・お母様に
プレゼントということで、ご一緒にお越しください☆
今回お二人で受講料3,000円とさせていただきます!
(お一人では2,000円)

講師は、パーソナルトレーナーの小田純也さん。
パーソナルトレーナーとは、一人ひとりに合った
トレーニングメニューを考え、マンツーマンで
指導・トレーニングしてくださるプロの方のこと。
今流行のカーヴィーダンスの考案者は女性の
パーソナルトレーナーさんですね!注目急上昇☆
是非、ご一緒に美姿勢になりませんか?

【タイトル】『美姿勢で健康で美しくなる!
       〜キレイを保つ秘訣教えます〜』
【日時】9/19(月・祝)
    15:00〜16:30(14:45受付)
【会場】クラシティ半田(名鉄「知多半田」駅直結)
    3F ミーティングルームB
    愛知県半田市広小路町90番地
【講師】小田純也さん(パーソナルトレーナー)
小田くん
1986年生まれ
トレーナーの専門学校に入学し、在学中に数々の
トレーナーアシスタントを経験。
卒業し1年後の22歳で、パーソナルトレーナーとして独立。
現在は、一般の方から選手まで幅広く運動指導をしている。
また、高校野球部のチームトレーナーとして選手の身体の
ケア・トレーニング指導を行ったり、運動指導者や一般の方
に対して勉強会やセミナーを行い「多くの人の健康をサポート
する」ことを目指し、名古屋市内を中心に活動している。

【対象】女性限定
【定員】20名
【内容】■美姿勢でキレイに歩くための4つのポイント
     ■疲れにくいカラダに!骨盤周りのエクササイズ
【服装・持物】*運動出来る服装(ジーパンはNG)
        *ヨガマットもしくはバスタオル
        *飲み物・タオル・筆記用具
【受講料】一名2,000円・二名3,000円
【申込方法】お申し込みはこちら→9/19ビューティー講座
【主催】Rose Voice(魅力開花コンサルタント石田真紀)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*赤シソ100 %濃縮ジュース

  • 2011-09-08(木)10:55
  • 更新日:2011-09-08 11:08

2011/ 9/ 8 10:46

コレは、戴いたシソジュースで三倍に薄めます♥

酢が入っていて、超マジカル美味い◇

シソはアトピー肌や花粉症の人にもいいし最高!!

私のオススメは、シソオーレです。牛乳と相性ピッタリ♥酢が入ってるから、シソヨーグルトて感じです

ありがとうございました(^_^)ご馳走様です\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ブルブルが

  • 2011-09-03(土)09:22
  • 更新日:2011-09-03 09:40

2011/ 9/ 3  9:07

うちに突然マドンナブルブルマシンが・・・(@_@;)

母が独りで全部組み立てたらしい)@_@(機械好きのお母さんらしい;;

だから2万ちょっとでコノ馬鹿デカイmachineを手に入れたそうです(x_x)

しかし、ロデオmachineも埃かぶってるというのに(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*待ってました秋の新色

  • 2011-08-26(金)17:38
  • 更新日:2011-08-26 17:57
おおお~やったー♪
お気に入りメーカーから、ついに私の好きな色が出ました
秋の限定色・・・ううっ明日買いに行かねば~(@_@;)=3=3=3

 

● ニュー カラー デザイアード エフェクツ アイシャドウ (レフィル) 限定6色 

~目元の演出~

000013326
クラシック ピンク ★☆
シルバーとピンクの優しいラメが輝きを添える、温かみのある秋色ピンク。

 

 000013327
クラシック モーブ ★☆
ゴールドのラメが高貴な印象を演出する、深みのあるパープル。

 

000013328 
ブロンド ★☆
ベースや仕上げに使える、ゴールデン パールを思わせる柔らかな色調。

 

000013329
アッサム ★☆
肌になじむ赤系ブラウン。ゴールドとピンクのラメが、より深い印象をプラス。

 

000013330
ココア ★☆
目元に立体感を与える、クールな印象のダーク ブラウン。

 

000013331 
セピア ブルー ★☆
アイラインとしても使える、コバルト ブルーのラメをちりばめた濃いブルー

★(パール入り) ☆(ラメ入り)

*:*:*:*:*:*:*:* 

 
●ニュー カラー サトル エフェクツ ブラッシュ (レフィル) 限定3色 
 ~クラシカルな深みのある頬紅~

000013332
モーブ ピンク ★
肌に、温かみのある優しい印象を与えるスモーキー ピンク。

 000013333
クラシック レッド ★
肌なじみの良い優しいコーラル オレンジが、肌に自然な立体感をプラス。

 000013334
ミルク ティー ★☆
イエローがかったラメが、肌の透明感と立体感を出すハイライト カラー

★(パール入り) ☆(ラメ入り)

*(^^)/*ヨガエステ終了

  • 2011-08-07(日)00:40
  • 更新日:2011-08-07 09:09

まずはじめに、ホームエステ
担当はセラピストの内村いずみさんです

脚モデ

こんな小さいエステ器具ですが、凄い優れもの・・・

asiデモ

ジェル付けて、5分間下から上に動かすだけ

asiesute

気持ちいいね〜(^^♪

左脚

5分後・・・左足だけやったら、左足細く柔らかくなりました
色も白くなり毛穴が目立たなくなりました。アキレス腱がシャープに見え
肉眼だと膝下が長く見えます

小池ヨガ

片足エステ後、私は運動を担当しました
ヨガをやったら、前屈動作が左右全然違いました(@_@)

好評につき、来月も第一土曜日、コラボイベント致します
どうぞ、お楽しみに\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*こんな時こそ

  • 2011-07-19(火)12:18
  • 更新日:2011-07-19 12:19

2011/07/19 12:10

明るくオシャレ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*顔トレイベント終了

  • 2011-07-15(金)17:22
  • 更新日:2011-07-15 17:24

???g???[?j???O ???g???[?j???O

中津川の皆さま、お疲れさまでした(^_^)

ウォームUPから、大変なことになってました(^_^;

いやー皆さま、顔が動かない可動域狭ぁぁ〜いカチカチ(x_x)

毎日、同じ表情で過ごしてますね(^_^;

崩しましょうΣ3
崩しちゃいましょう、誰より不細工になれる人が、誰よりチャーミングになれるはず♪

そこから、顔筋を育てましょう♪

楽しく盛り上がったので、全体の写真を撮るのを忘れちゃいました(T_T)

また、お邪魔します(^_^)それまで、コツコツやってみてくださいね♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 美容と健康

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る