インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 紹介します

紹介しますのアーカイブ

*(^^)/*ロイヤルミルクティー

  • 2011-04-13(水)07:21
  • 更新日:2011-04-13 07:30

201104121205000.jpg

親戚のカフェ『茶楽』のアイスロイヤルミルクティーにサプライズだったので

今度は、ホットロイヤルミルクティーをOrderしたら、

ポット内の茶漉しが陶器で出来ていて可愛い♥葉っぱの匂いが陶器に移らない特許を取っているそうです◇

紅茶の葉は、ドバイの7つ星レストランで使っている紅茶だそうで、

と〜っても美味しい紅茶で幸せ気分になりました(*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*アイスロイヤルミルクティー

  • 2011-04-11(月)07:26
  • 更新日:2011-04-13 07:27

201104101549000.jpg 201104101550000.jpg

朝晩の病院通いの合間に、親戚のカフェ茶楽でミーティング[喫茶店]

友達の頼んだ[喫茶店]がサプライズ(x_x)♥

こういう楽しみ方嬉しい〜↑(*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*オダジュンPT

  • 2011-03-31(木)12:56
  • 更新日:2011-04-04 18:28

名古屋フィットネスフェスタやセミナー等で時々コラボさせていただいてる
・・・小田純也PT・・・

 

ブログFITにお引っ越し
http://j-pct.blogfit.jp/
オダーニの弟さんです(^^♪

小田純也

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*移動

  • 2011-03-30(水)11:24
  • 更新日:2011-03-30 11:28

200904141800000.jpg

2年前都内Tipnessから上飯田Tipnessに入った時、この方が居てどれだけ心強かったか♥

でも、ついに東京に戻ってしまいました(T_T)

4年間も上飯田に居たのですね◇

蒲田からずっと一緒だったS原さん!!お元気で♥

東京で会いましょう(^_^)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ご結婚おめでとうございます

  • 2011-02-28(月)11:09
  • 更新日:2011-02-28 11:30

201101131300000-200x150
小田PTのお兄さん・・・
通称オダーニ (看護士さん)

image
趣味のアマチュアオーケストラ・・・オダーニはバイオリン

自分の結婚祝会で演奏って・・・ステキ♪
お幸せに・・・

近々オーケストラとフィットネス、コラボしましょうね(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*はかせ

  • 2011-02-25(金)00:21
  • 更新日:2011-02-25 02:44

201102231603000.jpg

瑞浪市で、セルフケア養成コース体験会を火曜水曜2回開催した『はかせPT』

体験会は大好評で、2日とも満員御礼だったそうです(^_^)

さて、

はかせの顔で、遊びました(^◇^)

私の愛用している美顔器を使い、向かって右側をトリートメント引き上げました↑

目の下のクマも無くなり、頬骨の高さも高くなり口角も右側が高くなりました↑

『はかせ』の顔さぁー、やりがいないね(-_-)シワやタルミが無さすぎだよ(-_-)

ったく、ツルツル過ぎて嫌みだね(-_-)

やっぱり『はかせ』は、顔よりハゲ改善…失礼;;育毛促進にしよう(^◇^)!

決まりっ!

*(^^)/*昨夜の正解2つめ

  • 2011-02-24(木)00:12
  • 更新日:2011-02-24 02:39

201102222301002.jpg

Tipness上飯田店パーソナルトレーナー

佐藤賢二PT◇

隅々まで、綺麗になりました♥ありがとうございます
(^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*昨夜の正解1つめ

  • 2011-02-24(木)00:08
  • 更新日:2011-02-24 02:40

201102222230001.jpg

Tipness上飯田スタッフ

不思議キャラ全開の佐藤涼くん(^◇^)なかなかの勉強家です♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*秘密基地大公開

  • 2011-02-04(金)10:54
  • 更新日:2011-02-04 10:54

小田IRの許可が出ましたので
ブログURLアップします

 

・・・が、私的には、公開したくなかった
私だけの奇跡の発見にしたかった(-”-)

 

60歳、何故こんなに素敵なんでしょうか・・・

http://sindy.secret.jp/aero/top.html

bg3

201101291151000-200x266

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*小田PT

  • 2011-02-03(木)01:26
  • 更新日:2011-02-03 01:26

小田純也PTのブログ写真が更新されてました(*^_^*)
『パーソナルトレーナーの成長日記』のタイトル通り

外見も成長しましたね(@_@;)

junchan_o_160P
http://blog.livedoor.jp/junchan_o/

 

ね!(^_-)-☆

junchan_o_160P

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*小田IRのコメントup

  • 2011-02-03(木)00:45
  • 更新日:2011-02-03 00:45

201101291151000-200x266  
チラッ(・_|  お邪魔します
なんか最高に持ち上げてくれてますね アリガト(^・^)

しかし、情報に偽りあり で訂正お願い致します
還暦 ここを治したいのは山々ですが、無理なので・・

ただ「3ヶ月に一度・・云々・・」は間違い

毎年3月にNYで開かれるECAと言うフィットネスのコンベンションに参加してるだけです あとは・・遊びで出かけてるだけ!

大好きな言葉が「適当に」です ≧(´▽`)≦アハハハ

皆が「魔女」の写真 見たいといいますので持ち帰りま~~す
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 

◆小田先生へ◆

コメントありがとうございます\(^o^)/
奇跡の人・・・と出会ってしまいました(@_@)
先生のURLが貼り付いていましたが、
たしか秘密基地でしたよね(*_*;

なので、upしませんでした。。。
ブログで先生の写真見た人達が、
どうみても20代のスタイルだと言ってました^m^

同感です(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*超カリスマインストラクター

  • 2011-01-30(日)08:50
  • 更新日:2011-01-30 09:02

201101291151000.jpg

指導歴30年

マニアクラスの達人[ひらめき](超上級者)

このスタイル♥

この笑顔♥

めちゃくちゃ斬新なコリオ♥(3ヶ月に一度ニューヨーク中心に世界中アチコチ出掛け各ジャンルのDANCEを学んでいらっしゃるそうです◇

本物中の本物カリスマ(*_*)

なんと

還暦だそうで)@_@(

こんな方がいらっしゃるなんて)@_@(♥

鳥肌が立ちました♥

小田いくよインストラクター♥

あやかりたい(*_*)

*(^^)/*小田PTのお兄さん

  • 2011-01-13(木)13:33
  • 更新日:2011-01-13 16:03

201101131300000.jpg

今朝は、名古屋で小田PTのお兄さんと音楽の話をしました♪

小田くんのお兄さんは、趣味でアマチュアオーケストラでバイオリンを弾いている看護士さんです(^_^)♥

いつか、フィットネスとコラボしましょう♪
\(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*24歳・小田PTのブログから

  • 2010-12-27(月)12:48
  • 更新日:2010-12-27 12:50

パーソナルトレーナー小田純也さんは、人気トレーナーでもありますが
とにかく、しっかりとした若者で信頼出来る人柄です(*^_^*)
以下、小田君のブログから・・・
人生の先輩でもある私達は、小田君から学ぶことが多いです(^_^;)

http://blog.livedoor.jp/junchan_o/
junchan_o_160P 
【有難いことにこんな「若輩者のトレーナー」に
県内のみならず県外からでも「質問」をしたいということで
直接時間を作り会いに来てくれる方もいます!

僕もトレーナーをし始めの時は
とりあえず「行動」起こさなきゃということで
「アポイント」をとって、色々な方とお会いしました!

そこで覚えた教訓としては、ただ会って話すだけでは
「自分の質問を応えてくれるトレーナーさん」に対して
失礼だなぁというのを感じました!

そして、時間を作っている質問者も「非効率」な為
時間が「もったいない」ということに気付きました。

結果的に、ただ単に会う行動は
お互いが「ハッピー」にならない行動なんだなということを知りました。
この辺りは書けば、凄く長くなるので簡単にまとめると

・会う前までにどれだけ質問をより明確に考えるか?
 (手帳やメモ帳に記載して忘れないようにする)
・近い将来起こりえる事柄だけを聞く。
※今必要でない知識を「とりあえず」聞くという行為はオススメしません
「明確」にが非常に大事です。

ある方にもお伝えしましたが
「知識・技術」以前の問題が多い方が非常に多いのが残念です。。】

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*はかせの魅力

  • 2010-12-12(日)15:14
  • 更新日:2010-12-12 15:32

e16a252be77f96df754aaa22d7ed6b9c 
【昨日30歳を迎えたはかせと100歳の今は亡きお祖母ちゃん
二人ともサイコーの笑顔だね(*^_^*)

多くの老若男女の友人がいる中、ひときわ異彩を放っているのが
『はかせ』30歳♂
http://blog.goo.ne.jp/outdoorfitness

やること成すこと言うこと書くこと・・・全部が面白い(アゲスギかな?)^m^
◆◆◆はかせの最近のコメント例◆◆◆

柔らかさは若さ。
硬(固)さは老い。

温かさは赤ちゃん。
冷たさは死体。

勝手に作った言葉ですが・・・

柔若硬老(じゅうじゃくこうろう)
温若冷老(おんじゃくれいろう)

◆◆◆はかせのパーソナルメニュー例◆◆◆
201012092347000 

↑↑はかせ画伯の全然似てないクライアントさん似顔絵付き^m^

201012092347001

↑↑なななんと・・・(@_@;)
フレンチのフルコース風トレーニングMENU
・・・食べたことないくせに^m^

・・・来年も、はかせから目が離せません(^^♪

*(^^)/*コテツちゃん

  • 2010-12-02(木)00:51
  • 更新日:2010-12-02 01:14

201012020049001.jpg

夜、勉強会でお邪魔したおうちの子♥
可愛いすぎ(*_*)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*林晃史インストラクター

  • 2010-10-25(月)08:24
  • 更新日:2010-10-25 08:27

 

昨日の顔トレーニングで、一番顔筋が動いた
林IR(26歳)

moblog_657194 
林IRブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/fromdaimon

最近ティップネス上飯田、
火曜夜MAX担当している只今人気上昇中インストラクター

元バンタム級プロボクサー


KOUJIのオフィシャルブログ楽しい~~~\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*小田純也PTメルマガ

  • 2010-10-06(水)16:51
  • 更新日:2010-10-06 16:52

junchan_o_160P

http://archive.mag2.com/0001125200/index.html

小田PTのメルマガにサプリメントについての注意点が詳しく載ってます(^^♪
健康全般、運動機能、生活習慣病、エイジングケアに興味のある方は、
メルマガ配信登録無料みたいですから、
この際小田PTの知識をタダでいただいちゃってください^m^

そのうち、メルマガ読者にイイこと起きるかも~(*^。^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*理学療法士・井町淳也さん

  • 2010-10-04(月)08:20
  • 更新日:2010-10-04 08:32

最近、地域のイベントで一緒に活動させていただいている
井町さん紹介します(^^♪

o043105741285199568609 
井町淳也です。
愛知県で理学療法士をしています。

☆アスリートの方が試合で100%発揮するサポートを行うこと。
☆全ての方が健康で笑顔に生活すること。
☆学生理学療法士・スポーツトレーナーの知識・技術の向上
 (もちろん自分も含めて)
を目標に日々活動しています。

<業務実績>
 ・キャッスルプラザホテル フィットネスクラブトレーナー
 ・愛知FC U-12 コーチ
 ・名古屋グランパス 運営補助
 ・デイサービスでのリハビリ・運動指導
 ・女性向けパーソナルトレーニング
  (ダイエット指導、姿勢改善)
 ・学生理学療法士・トレーナー向け勉強会 講師
 ・一般の方向け健康教室 講師
 ・高齢者向け介護予防運動教室 講師
 ・カルチャーセンターでの健康教室 講師
 ・スポーツイベント企画・運営

ブログhttp://ameblo.jp/imachijunya

ちなみに、井町さんは25歳・身長182cmです^m^
凄い勉強家で行動力溢れる、プラスのオーラ全開の若者
彼の近くに居るだけで、体が軽く楽しくなりますよ
是非近づいてみてくださいね(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*メッツ梅村さん&クオンさん

  • 2010-10-02(土)06:38
  • 更新日:2010-10-02 22:28

201009302300000.jpg

おー(x_x)(x_x)(x_x)!!

このお二人、つながったんですか(x_x)!!

私が愛のキューピット♥(注・仕事上です(^o^)

詳しくは、メッツ梅村隆氏とクオンさんのブログをご覧ください(^◇^)

只今上京中のため、リンク出来なくてごめんなさい(^_^;…。

*(^^)/*ペンと誰?

  • 2010-09-29(水)14:47
  • 更新日:2010-09-29 14:58

201009291440000.jpg

某クラブ支配人のI氏が持ってるPentelのペン[ペン]はめちゃくちゃ書きやすく最高↑(^◇^)♥

このクラブでは、全館でこのペン使用[ペン]

ペン褒めちぎったら、一本いただけました(^◇^)[チョキ]

イノッチありがとう♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*大井哲也PTキャンペーン中

  • 2010-09-08(水)07:58
  • 更新日:2010-09-08 20:47

先日、岐阜の我が家で女性達の、名古屋で若手トレーナーのレクチャーをしてくださり大好評だった大井PTのセッション、キャンペーン中です
しかも大井PTのマンションのフィットネスルームなら出張費なしですと・・・
それにしても、みなとみらいのマンション、素敵~~~(@_@;)
このチャンスにテクノジムマスタートレーナー大井氏のセッションで身体を変えてみてください・・・(^^♪

F1000120-300x180
sidephoto 
http://body-ex.blogfit.jp/ 

ご紹介キャンペーンの枠が残りあと一名(組)様となっております。
身体に夢のある方は目標となるよう全力でサポート致します。お知り合いでいらっしゃいましたらぜひご紹介ください[クローバー]

なお僕のマンションでのセッションをご希望の方は出張料は発生しませんのでご活用ください[ひらめき]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*小田純也PT

  • 2010-09-07(火)06:50
  • 更新日:2010-09-07 06:56

先日、イベントを一緒に開催し
来月名古屋フィットネスフェスタの運営スタッフでもある
若手イケメンPT
小田純也さんが

*先着2コマまで
「お得なキャンペーンを行います!!」

junchan_o_160P
http://blog.livedoor.jp/junchan_o/
通常は
セッション料6300円/hに
+交通費+施設利用料(公共施設の場合)ですが…

※2名(8400円/h)3名(10500円/h) です。
セッション料
3150円/h(通常から半額)
+交通費+施設利用料という通常では考えられない料金
※2名(4200/h) 3名(5250/h)で実施します。

尚、出張パーソナルの場合は最低1時間以上でないと
受付をしておりませんので、ご了承下さい。
自身が契約しているフィットネスクラブの会員様に関しては
このキャンペーンは不適用なのでご了承下さい
(T_T)

「一般の方」であれば90分。
「スポーツ愛好家、学生スポーツ選手」であれば
2時間をオススメします!!

2コマ分のみの先着順ですのでお早目にお問い合わせ下さい(^O^)
終了し次第、ブログにてアップさせていただきますね☆

【小田PT連絡先】
質問・お問い合わせ・その他、なんでもお気軽にメール下さい。
[email protected]

*(^^)/*岡先生

  • 2010-09-05(日)22:52
  • 更新日:2010-09-05 22:56

201009052239001.jpg 201009052239000.jpg

ヨガ研修1日目終了!!
お疲れさまでした(^_^)

志乃ちゃんと、デッカイ岡先生♥

これから、早朝ヨガやりたいです♥

岡先生、ありがとうございました♪最高に気持ちよかったです♥

*(^^)/*大井哲也PT

  • 2010-09-05(日)00:34
  • 更新日:2010-09-05 00:37

201009041555000.jpg

東京から、うちにお招きし、大井PTに熟女の為のトータルフィットネスのレクチャーをお願いしました(^◇^)[鉛筆]

四時間のセミナーのあと、

名古屋でも大井さんのセミナーがあり、今度は、若い二十代前半の将来有望なトレーナー男子達の為のレクチャーでした[鉛筆]◇

目をキラキラ輝かせて話を聴いてる姿が印象的でした(^_^)◇

大井哲也PTお疲れさまでしたm(__)m◇ありがとうございました♥

と〜っても、わかりやすく、楽しかったと大評判でした!!

*(^^)/*うちらの市長

  • 2010-08-30(月)23:18
  • 更新日:2010-08-30 23:24

市長・大野さんです(*^。^*)
犬好きで、柴犬を飼っていらっしゃいます
タバコも大好きなのが、心配ですが(^_^;)
ケリーも大好きな隣のオジサンです^m^

ohno2

〇〇市へようこそ

市長の大野信彦です。 ホームページを訪ねていただきありがとうございます。 
ここは、市街地を広大な丘陵地が取り囲む緑豊かな街です。

7世紀から現在に至るまで、時代の要請に合せた「やきもの」を創り続けてきた「美濃焼の街」そして「織部発祥の地」としての歴史や文化を今に伝えております。 

近年では、中央自動車道・東海環状自動車道の高速交通体系の結節点として広域交通条件に恵まれ、地域のポテンシャルが飛躍的に向上しました。

これからは、地の利を活かした企業誘致を推し進め、歴史をもつ陶磁器産業と新規産業が有機的に融合発展するよう、産業の複合化を目指してまいります。

〇〇市を「いつまでも住み続けたいと思う街」・「元気な街」にすべく、お示ししたマニフェストの実行を、市民の皆様との協働により進めたいと考えております。 

このホームページでは、〇〇市の魅力とまちづくりを紹介しています。
ぜひとも、このアクセスを契機に〇〇市に関心を持っていただき、
多くの皆様と交流ができますことを期待しております。

        市長  大野信彦

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ヨガ養成同期生・大井哲也PT

  • 2010-08-19(木)01:01
  • 更新日:2010-08-19 06:12

ヨガ同期生の大井PTがブログFITに・・・

\(^o^)/ようこそ・・・

テクノジムマスタートレーナーの大井PTは、養成時代、アジャストの達人でした(^_-)-☆

大井哲也PTブログ
http://body-ex.blogfit.jp/

sidephoto

img

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*かずやん・藤原一也IR

  • 2010-07-23(金)08:14
  • 更新日:2010-07-23 08:22

かずやん関東進出してる~~~^m^
詳細は藤原IRブログで↓
http://blogs.yahoo.co.jp/harafujigundan

o0800113210648333814 

かずやん24日ミーティングいけるかも~~~(業務連絡)

saba

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*スタッフ・智美ちゃん(さとみ)

  • 2010-07-09(金)22:47
  • 更新日:2010-07-13 14:39

201007092241001.jpg

お疲れ様です(^_^)
NAS高蔵寺2周年記念Tシャツ完成[Tシャツ]

MITSUYOの刺繍入♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*Tipness上飯田・佐藤PT

  • 2010-07-06(火)23:47
  • 更新日:2010-07-13 14:44

201007062234000.jpg

レッスン後、
苫米地英人さんの本の話題で、異様に盛り上がりました↑↑↑

【脳機能学者】
オウム元信者の脱洗脳プログラムを手伝った学者として有名[ひらめき]

苫米地さんの本に、私もハマってます(^◇^)↑

佐藤PT!!来週も盛り上がりましょう↑(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 紹介します

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る