インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 紹介します

紹介しますのアーカイブ

*(^^)/*主婦向け 「美しくなる為の5つのポイント」セミナー

  • 2012-03-31(土)21:21
  • 更新日:2012-03-31 21:48

4/5(木)名古屋・姿勢改善トレーナー 小田純也 さんのセミナーです 

【セミナー詳細】
●知ってそうで知っていない5つのポイントとは
●気になるお腹の簡単引き締め方法
●同じ年齢なのに、「若く見える人」と「老けて見える人」の違いとは?!
女性にとって、いつまでもキレイで居たいとは誰もが思うはず!
セミナーが終わった後には、ワンランク上のキレイさを目指せます!
ランチをする前の時間に、キレイになる秘訣を知ってみてはいかがでしょうか?

【講師】 姿勢改善トレーナー 小田純也 http://j-pct.blogfit.jp/
【定員数】 先着10名
【料金】 マイカフェ会員様2000円 非会員様3000円
(お菓子、フリードリンク付)
※1人、ご友人を連れてきて頂けたら、ご紹介者様は「500円」を
引かせていただきます!

開催概要

日時
2012年04月05日木曜(10:30〜11:30)

開催場所
MYCAFE SAKAE
(愛知県名古屋市中区栄3−7−4 トーシンサクラビル10F)
DSC03388

参加費
3,000円(税込)

定員
10人(先着順)

申し込み開始
2012年03月31日 18時30分から

申し込み終了
2012年04月04日 23時55分まで

主催

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*お金が貯まらない人に見られる10の悪い習慣

  • 2012-01-15(日)23:20
  • 更新日:2012-01-15 23:20

お金

(1)週に何度もATMでお金をおろしている
一週間に何度もお金を下ろすのは、典型的なお金がたまらない人のパターンです。ATMで頻繁にお金をおろしていると、自分がどれだけ使っているかの感覚がマヒしてきます。
(2)自分が悪くなくても謝ってしまう
すぐに「すいません」を口にするのも危険です。なぜなら、「すいません」を大安売りする人は、相手に流されやすいから。相手に流されてばかりでは、お金は貯まりません。
(3)いつも残業をしがちである
残業しがちな人も貯まらない典型のタイプです。残業代もロクにつかないこの時代、頑張って残業してもお金が稼げるわけではなく、疲労とストレスだけが溜まります。「タイム・イズ・マネー」です。時間をムダにしていませんか?
(4)使いかけの調味料がいくつもある
どの家庭にもある冷蔵庫ですが、1度使ったまま賞味期限が切れてしまったドレッシングや調味料はないでしょうか。使いかけの調味料はムダ使いの象徴だと言えます。
(5)ランチでさえも即決できない
優柔不断は自分にとって必要なものを見極められないということです。そしてついつい不必要なものに手を出してしまいます。また、ランチを即決できない男性は女性にも嫌われる。
(6)店員に対して横柄な態度を取っている
横柄な態度は自分の自信のなさの現われです。他人の気持ちを考えることができない人は、自分の気持ちをしっかりとコントロールできていないといえます。
(7)三十歳を過ぎても親と同居している
実家にいたほうがお金はたまると思うかも知れませんが、実際、若いうちからお金を貯められている人の多くは一人暮らしをしている人です。若いうちの一人暮らしは自己管理能力を養います。
(8)「夜ふかしは贅沢」だと思っている
深夜遅くまで起きている人はお金を貯められないと田口さんはいいます。例えば飲み屋にしても、タクシーに乗るのも夜にお金をかけると割高になるからです。
(9)気が付けば全然運動をしていない
「気が付けば全然、運動していない」という人もお金を貯められない傾向にあるといいます。運動は健康維持のために必要ですが、それが出来ていないということは、自己管理ができていないということ。健康的な体を維持することはお金の貯蓄にもつながります。
(10)自分の会社以外のことに関心を持っていない
毎日が「会社一色」も悪い傾向です。会社に満足すると自分の現状に満足してしまうため、その後の自分の進歩が止まってしまいます。社外の人間と付き合い、世界を広げることが大切です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*今年の仕事納め

  • 2011-12-29(木)00:12
  • 更新日:2011-12-29 00:16

?^????????

今夜のレッスンが今年最後でした(^-^)v

お疲れ様でした
今日は、エアロもstepも強度up[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

皆さんのキラキラした汗が飛び散り素敵でした(@゜▽゜@)

写真は、レッスン前にお会いした東濃人気インストラクター吉村真美子さんです♥

とにかく素敵な方です◇
心がキレイ♥顔も可愛い♥スタイル抜群♥勉強家♥

天は二物どころか三物も四物もお与えになった('_-)♪

良いお年をお迎えください\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*仰向けが好きなのは何故?

  • 2011-12-06(火)10:51
  • 更新日:2011-12-06 10:51

マリンちゃんは仰向けが好きらしいけど
ケリーは出来なかった・・・
どんな体の特徴があるとそうなるの?

marinn

マリンちゃん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*友人の佐藤一美IRの本が出ました

  • 2011-11-28(月)08:18
  • 更新日:2011-11-28 08:19

私(さとうかずみ)の書いた本が出版されました。
よかったら、本屋さんでも除いてみてください。
よろしくお願いいたします。
さとうかずみ

自律神経調整系エクササイズ『モナリザエクササイズ』
運動しても、食事をコントロールしてもダイエットが成功しないのは、なぜ!
肩凝り、冷え症、むくみ、等にお悩みの方も、この本で解決方法が見つかるかもしれません。

読むだけで、綺麗にダイエットできます。(いえ、したくなるかも。)
発売日:11月12日
『モナリザエクササイズ』
著者:青木晃、佐藤一美
価格:1300円

佐藤一美さん
HP
http://www.momalisa-ex.com

アマゾンからも購入出来ます。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、Hanako 1007号
P59~P70をコメントしています。
ぴらぴらとみてください。
さとうかずみ

アマゾン直接本に行くアドレスは以下です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E9%9D%92%E6%9C%A8-%E6%99%83-%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%83%BB%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89/dp/4767811848%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a1107087-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4767811848

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*高橋順彦さんなおみさんご夫妻とバッタリ

  • 2011-11-27(日)22:48
  • 更新日:2011-11-27 23:54

通りがかったケーキ屋さんの駐車場から出ようとしたら、
どこかでお見かけしたお顔・・・?

 

あー!!!
奥さんのなおみさんが私に向かって叫んでくださいました(@_@;)

高橋順彦さん
ってことで、車から降りてパシャ

なおみさんのご実家がコノ近くだそうです
ちなみに撮影は、なおみさんのママさんです(*^。^*)

高橋さんご夫妻は、名古屋伏見でパーソナルスタジオをそれぞれ経営なさってます
トレーナー・オブザイヤーや東海テレビでドキュメンタリー番組に出演なさったり、雑誌やメディアに引っ張りだこのご夫妻です

なおみさんの赤いダッフルがXmasぽくて可愛かった~~~(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*LAにて・私はどこでしょう?

  • 2011-11-16(水)00:54
  • 更新日:2011-11-16 00:54
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ウサビッチ・いいね

  • 2011-10-18(火)01:32
  • 更新日:2011-10-18 01:45

ウサビッチ2話「労働の時間」YouTube、PCからご覧ください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*現役:笹本恒子さん97歳・日本初の女性報道カメラマン

  • 2011-10-14(金)10:07
  • 更新日:2011-10-14 10:07

久々TVをチラと観たら釘づけになりました(@_@;)
ステキです・・・感動(@_@;)

97歳

97歳の現役カメラマン 笹本恒子さん

日本初報道女子カメラマン

日本初の女性報道カメラマンとして、カメラを構え、常に働く女性のフロンティアとして生きてきた笹本さん。
最近のライフワークは「輝く明治の女たち」

◆自己分析と習慣◆
・欲張り
・ステキな人を見るとカメラで撮りたくなり居ても立っても居られくなる
・勉強好き・メモ魔
・毎朝英会話をやっている

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*スカイプでパパラッチ

  • 2011-10-11(火)11:27
  • 更新日:2011-10-11 11:27

チョコラ

チョコラ

 

ですって・・・。
8月24日生まれ♂

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ダブルスマイル

  • 2011-10-11(火)09:55
  • 更新日:2011-10-11 09:55

先にFacebookにUPしたら、反響が凄かったので、ブログもUPしますね!(^^)!
知人の写真シェア
ダブルスマイル

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*きょうの言葉サプリ

  • 2011-09-17(土)08:40
  • 更新日:2011-09-17 08:42

 

消極的心構えに、報酬や昇進は与えられません

よく管理された組織を観ると、
一番出世している人たちは 積極的人の力になる  ような人々で、
時間を見つけては 他の人を元気づけたり、ほめたり  しています。

消極的心構えが利益をもたらすことは、仕事でも他人との関係でも個人的な生活でも、決してありません。

積極的な方法で人生に取り組めばすべてが大きく改善されます。

【ナポレオン・ヒル】

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*白塚麻衣子IRのお店

  • 2011-09-17(土)00:53
  • 更新日:2011-09-17 00:54

瑞穂区田辺通り1─1
Nittoビル1階
052─831─7033
SILATUCA

 

2011091618310000

麻衣子ちゃんのお店に行ってきました・・・
すごく気持ちよくて寝ちゃいましたzzz

麻衣子ちゃんは、凄い人気イントラだったのに
あっさりやめて、マッサージのお店をOPEN
今はヨガのみ指導

2011091618330000

イベント・三河ドリームエアロ・担当ヨガ

麻衣子ちゃんありがとう!(^^)!また行きま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*マザーテレサの愛した、逆説の10ヵ条

  • 2011-09-15(木)07:20
  • 更新日:2011-09-15 07:20

逆説の10ヵ条

1. 人は不合理、わからず屋で、わがままだ。それでも、愛そうじゃないか。

2. 何か良いことをすれば、自分のためにやったんだと、人はあなたを批判する。
それでも、良いことをしようじゃないか。

3. もしあなたが成功すれば、偽者の友人そして本物の敵が現れる。
それでも、成功しようじゃないか。

4. 今日、行った良いことは、明日には忘れられる。
それでも、良いことをしようじゃないか。

5. 誠実で、そして正直であれば、あなたは傷つくかも知れない。
それでも誠実で、そして正直であろうじゃないか。

6. 大きな理念を抱く大きな人は、小さな心を持つ小さな人に撃ち落される。
それでも大きな理念を抱こうじゃないか。

7. 人は弱者に同情するが、結局、強者になびいていく。
それでも、少数の弱者のために、戦おうじゃないか。

8. 何年もかかって築き上げたものは、一夜にして崩れ去るかも知れない。
それでも、築こうじゃないか。

9. 助けを必要としている人を、本当に助けたら、あなたは攻撃されるかも知れない。それでも、助けようじゃないか。

10. 持っている最高のものを、世の中に与えたら、自分は酷い仕打ちを受けるかも知れない。それでも自分の最高のものを、世の中に与えようじゃないか。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ベーグル&勉強会

  • 2011-09-15(木)00:31
  • 更新日:2011-09-15 00:33

水曜日はうちで勉強会です。
仕事終わって集まるから22時スタート

全員、体づくりのプロ達です
勉強したことは、即アウトプット・・・

 

今日は、ちゃちゃそらIRに、めっちゃめちゃ美味しいベーグルを沢山いただき
終了後みんなでパクパク・・・あ、女子は先に帰っちゃいました(*_*;

ベーグルもっと沢山戴きましたが食べちゃいました(^_-)-☆
さて、誰でしょう?^m^正解は明日・・・

2011091423510000

ちゃちゃそらIRありがとうございました(^^♪
ホントにすっごく美味しかったです!(^^)!

*(^^)/*チーム肉友

  • 2011-09-12(月)15:31
  • 更新日:2011-09-12 15:33

2011/ 9/12 15:19

見よ、この肩!!
ラッシュ姫・中原ソノッカ

我ら焼肉友好関係('_-)[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*トム君

  • 2011-09-09(金)21:23
  • 更新日:2011-09-09 21:24

2011/ 9/ 9 18:39

あららら(x_x)

久しぶりトム君!!(8ヶ月♂)イメチェンしたね(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*(図解勉強会)動画、いいね

  • 2011-09-05(月)09:01
  • 更新日:2011-09-05 09:01

私も最近やり始めました・・・(^^♪
PCからご覧下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*スポーツカイロプラクティック アネシス・本田先生

  • 2011-08-23(火)10:41
  • 更新日:2011-08-23 11:02

 

我が家で開催した健康セミナー講師の本田先生、
横浜から来ていただきました(^^♪

本田さん

カイロプラクター・本田覚氏(ほんださとる)
http://happyhand.net/anesis/index.html
本田さんANE

小学校3年生からラグビーを始め、名門関東学院大学ラグ
ビー部を卒業し、スポーツを通して色々な人に出会い助け
られ、スポーツカイロプラクティック アネシスを開業

大人気カリスマカイロプラクターです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*長寿遺伝子

  • 2011-08-11(木)02:50
  • 更新日:2011-08-11 02:51

[TV]長寿遺伝子
8月11日(木)
18:55〜19:25
「 NHKのサイエンスzero」
長寿遺伝子を呼び覚ませ
寿命はどこまで延ばせるか・・・

♪♪録画してレッスン行きます(^_^)皆さまも是非録画予約してお出かけください!!

[TV][映画]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*林晃史インストラクター

  • 2011-08-10(水)00:37
  • 更新日:2011-08-10 00:38

2011/ 8/ 2 22:53 2011/ 8/ 9 23:05 2011/ 8/ 9 23:06

先週のスウェットの持ち主は、林IRでした!!

かおりIRとイベント練習しているとこをパチリ[目][カメラ]◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*メンバーの方のBANDです

  • 2011-07-29(金)21:59
  • 更新日:2011-07-29 21:59

オードリー洋子JAZZ BAND
YOUTUBE、PCからお楽しみください
This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*トリマー若尾さん

  • 2011-07-23(土)01:10
  • 更新日:2011-07-23 01:14

エクレシア

多治見エクレシア

wakaosan

前の日に知らせてから、金曜ご挨拶に行ったら、
トリマーの若尾さん目が真っ赤でした・・・

前日からずっと(T_T)だったそうで・・・。。。
これからは、親戚のTカッププードルのトム君がお世話になります
!(^^)!よろしくおねがいいたします

 

お元気で・・・ありがとうございました<m(__)m>

*(^^)/*上山真理IR

  • 2011-07-21(木)00:27
  • 更新日:2011-07-21 08:53

2011/07/21 00:10

http://ameblo.jp/sorasoro/

お疲れさまです♥

水曜私の代行全てと
自分のレッスンを終え、クタクタに疲れているはずなのに、夜遅くビール片手に我が家に寄って元気付けてくれました♥
(お返しは濃い野菜ジュースです)

上山真理IRありがとう!!また明日レッスンで会いましょう(^_^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*Sindy先生

  • 2011-07-16(土)14:39
  • 更新日:2011-07-16 16:36

2011/07/16 13:43 201101291151000200x266.jpg

SindyインストラクターのExcitingエアロ参加させていただきました♥

コリオの宝庫です(*_*)次から次へとどの部分もやったことない動き)@_@(10年以上前から、ニューヨークまで遊び兼ねて勉強に行ってらっしゃるという噂[耳]

それにしても、Sindy先生61歳って、とんだけ凄いんですか!!

超小顔でめっちゃ脚長いし◇世界仰天奇跡のインストラクターです)@_@(

今日のコリオだけで3ヶ月分の上級コリオが作れそう(^o^)

が、

私はあまりに撃沈したので、先生のブログの動画UPを待っておさらいしたいと思います(-.-)
http://sindy.secret.jp/aero/top.html

Sindy先生ありがとうございました\(^O^)/海さんに前回のも合わせてチケット代をお払い致しますね(^_^)[チョキ]

*(^^)/*コロコロ流行

  • 2011-06-16(木)07:16
  • 更新日:2011-06-16 08:07

7374d0cd1d317b09644de54e7988f665.jpg

『はかせ』が東濃地方でブレイクしている(x_x)♪

ちなみに七月の予定

◆26日(火曜日)
10時〜11時
コロコロ体操教室(春日井)

14時〜15時
コロコロ体操教室(中津川)

19時〜20時
コロコロ体操教室バーデンパーク
(曽木)

◆27日(水曜日)
9時30分〜11時
コロコロ体操教室フラダンス
(桜ヶ丘)

11時〜12時30分
コロコロ体操教室ママチャレ教室
(桜ヶ丘)

14時〜16時
ブラッシュアップ講座(瑞浪)

19時〜20時
コロコロ体操教室(瑞浪)

その間に、某大手クラブ本社事業部の方々が『はかせ』のレッスンを勉強しに来る[鉛筆]

今後のはかせに注目[目][ひらめき](^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*山田幸浩マネージャー

  • 2011-05-26(木)09:14
  • 更新日:2011-05-26 09:15

6月号IRONMANのトップに
以前このブログで紹介した山田チーフが載ってました(@_@;)
ビックリです。。。山田さん・・・愛知県出身だったんですね


http://koi0224.blogfit.jp/archives/629 
YOUTUBE携帯UP出来ませんPCからお楽しみください(^^)v

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*年下の友人

  • 2011-05-17(火)13:48
  • 更新日:2011-05-17 13:50

201101131300000200x150.jpg

【オダーニ】

癒し系理論派看護師[ひらめき]バイオリンや語学を愛し、中国語や英語圏の友達も多い!!

新婚ホヤホヤ♥

オダーニマジックで、何故かちょっと会うだけで元気が出る、不思議な若者♥

オダーニO型29歳、
動物占いコジカ[ひらめき]
趣味広く、勉強家↑

不得意分野、ダイエット(^◇^)

オダーニ、一緒に夜走りませんか?(^j^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*サトケンPT

  • 2011-05-11(水)12:05
  • 更新日:2011-05-11 12:08

201007062234000.jpg

昨夜レッスン終了後佐藤賢二PTのトレーニングを受けました。

課題は、全身の連動

サトケン、試験までヨロシク(^_^)◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*佐藤一美IR

  • 2011-04-18(月)20:37
  • 更新日:2011-04-18 20:42

satoport

昨日、佐藤一美IRがアドバイザーしていらっしゃる都内某クラブの話をしていたら
今朝、一美IRから連絡が有り・・・ビックリ((+_+))

また引き寄せました・・・^m^

satou1
ピラティスガーデン銀座でのモナリザクラス【アンチエイジング】
http://www.ginza-garden.com/beautiful/

ホーム > 紹介します

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る