インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ブログ

ブログのアーカイブ

試験投稿2

  • 2013-06-17(月)22:48
  • 更新日:2013-06-17 22:48

試験投稿part2
天国のケリーの写真と共に!!!^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お久しぶりです!一年のブランクごめんなさいm(_ _)m

  • 2013-06-17(月)22:22
  • 更新日:2013-06-17 22:22

試験投稿!
一年ぶりにBlogに投稿!
しかもiPhone5からは初!
!(◎_◎;)写真がUP出来ず!
やり方すっかり忘れてます!(◎_◎;)!(◎_◎;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*今月の上級者コリオ

  • 2012-01-26(木)09:32
  • 更新日:2012-01-26 09:33

2012/ 1/22 20:16

1月の上級者コリオ!!
毎週いじって進化させたら…、



なんとsadistic(@_@;)!!

キツいけど、うっうっ楽しい〜〜♪
果たして皆さんに伝わってますでしょうか?(^^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*新年会

  • 2012-01-22(日)01:11
  • 更新日:2012-01-22 01:12

__

二十代ピチピチちゃん達と撮るのは恥ずかしい(^_^;;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*エアロイベントin 瑞浪

  • 2012-01-14(土)21:48
  • 更新日:2012-01-14 21:49

–¼ŒÃ‰®‰w

1月15日(日)
コパン瑞浪1400〜

お楽しみエアロイベント♪担当・MITSUYO

さぁーて、
お正月のモチ腹をどのように調理いたしましょう(^◇^)♪

明日は、ローハイでカロリー消費に徹します!!

めちゃくちゃお楽しみに♪\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*婦人科系セミナー

  • 2012-01-14(土)08:42
  • 更新日:2012-01-14 08:42

2012/ 1/14  8:35

早朝から大阪へ[新幹線]

大阪で、更年期の勉強(^_^)[鉛筆]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*TOMASH

  • 2012-01-11(水)11:28
  • 更新日:2012-01-11 11:28

2012/ 1/ 7 18:39

いいね!

皆さま〜Facebookにブログから是非いらしてくださいね♥(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*真吾さんが作ったシフォンケーキ

  • 2012-01-04(水)11:04
  • 更新日:2012-01-04 11:10

?V?t?H??

白身8個分、黄身7個分の卵が入ってます♥

高蛋白質(^◇^)♥♥

フワフワでホールごと食べられそーーー(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*甥っ子&チョコラ

  • 2012-01-03(火)22:59
  • 更新日:2012-01-03 23:00

DSC_0187

言うこと聞かないダメ犬って聞いてたけど(x_x)

凄っく良い犬じゃん!!
飼い主が馴れてないから、躾上手くいかないのかも。

私の言うことは百%聞いてくれたチョコラ[犬](4ヶ月♂)

また、おいで('_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*明けましておめでとうございます

  • 2012-01-01(日)01:12
  • 更新日:2012-01-01 01:13

2012/ 1/ 1  0:17

今年も宜しくお願い申し上げます\(^o^)/

初詣なう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*一年間ありがとうございました

  • 2011-12-31(土)11:52
  • 更新日:2011-12-31 11:52

2011/12/31 11:38

ピッカピカ[晴れ]◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*年末年始

  • 2011-12-31(土)08:53
  • 更新日:2011-12-31 08:54

•ƒ

リハビリに大晦日もお正月もない!!

父無休('_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ライフの動物占い

  • 2011-12-30(金)14:45
  • 更新日:2011-12-30 15:10

ライフ ―いのちをつなぐ物語―
「ライフ ―いのちをつなぐ物語―」facebookページに、さっそく沢山の『いいね!』をしていただき、ありがとうございます!!
本作は、おかげさまで日本国内で興行収入12.4億円、観客動員100万人以上という大ヒットを記録しましたが、大ヒットを支えてくれた皆さんへのお礼と、2月3日のソフト発売を記念し、2012年を開運へと導き前向きになれるコンテンツ『ライフの動物占い』をオープンしました。ぜひ、あなたの2012年の運勢を占ってみて下さいね!
『ライフの動物占い』
http://www.facebook.com/onelifemoviejp?sk=app_241460269259959

raifu

カイツブリ

カイツブリ解説

2012年はリーダーシップをとるカイツブリに
2012年は社会的なポジションを得られる1年です。就職したり、昇格する人もいるでしょう。リーダー的な立場を任されることもありそう。自分の関わった仕事が成功して、オフィスや業界での知名度が一気に上がるかもしれません。そうなるには、周囲との連携や協力がとても大事になります。女性は結婚相手が見つかる年で、実際にゴールインする人もいそうです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*大掃除の合間に

  • 2011-12-29(木)15:07
  • 更新日:2011-12-29 15:09

2011/12/29 14:49

本日は晴天なり
友人の店の大掃除をお手伝いしています◇

3時のおやつタイムなう!(@゜▽゜@)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*再上陸ウェンディーズ

  • 2011-12-28(水)10:05
  • 更新日:2011-12-28 10:05

i.jpg

昔、自由が丘店と恵比寿店はよく行ったけど、
一号店は表参道なんですね[ハンバーガー](^+^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*Merry Christmas and Best Wishes for a Happy New Year

  • 2011-12-24(土)23:25
  • 更新日:2011-12-24 23:58

窓の外のワシントン湖を眺めながら書いてくださったXmasメッセージをいただきました。
ビ〇ゲイツ邸も、ス〇ーバックス会長邸も、ワシントン湖の畔に在るとか・・・
ありがとうございました(*^_^*) 

ワシントン湖

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*2度目の日本海

  • 2011-12-23(金)16:56
  • 更新日:2011-12-23 17:22

2011/12/23 12:08

去年まで太平洋しか知らなかった;;

日本海[波]いいね♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*朝ビール

  • 2011-12-23(金)08:15
  • 更新日:2011-12-23 08:16

2011/12/23  8:10

早朝から遠出=3=3

人生2回目の朝ビール(^◇^)[ビールで乾杯]

6人でカンパーイ♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*目指せトムトレ

  • 2011-12-20(火)09:44
  • 更新日:2011-12-20 09:50

µ‚«”L

【招き猫が趣味の店の画像】

トムクルーズ真似してトレーニング、今日で3日目突入!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*Facebookとブログ

  • 2011-12-19(月)01:35
  • 更新日:2011-12-19 01:35

2011/12/18 12:50

『ブログどうしたのですか?』と最近アチコチで声をかけられます

ブログ更新減りましたが、Facebookアップ数増えました('_-)

ブログ内Facebookロゴマークをクリックして、アカウントを作りloginしてください(^_^)ブログから来ましたとメッセージを入れて友達リクエストください。

いまFacebookが熱いです♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ラの壱・とんこつラーメン

  • 2011-12-18(日)08:41
  • 更新日:2011-12-18 08:43

2011/12/17 19:18

替え玉無料ディー
だったので3回替え玉入れちゃいました(^_^;

食べ過ぎ\(+_<)/;;
今日からトムクルーズ目指してトレーニングします(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

  • 2011-12-18(日)01:25
  • 更新日:2011-12-18 01:52

観ました!!!トムクルーズ凄い・・・尊敬!!

ミッションin
映画観終わったらトムクルーズになったような気がして、身体をガンガン使いたくなりました
^m^未来の夢ハイテク満載。サイコーに面白かった〜!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*父の回復力

  • 2011-12-13(火)09:22
  • 更新日:2011-12-13 09:22

2011/12/13  9:05

高次脳機能障害で今年3月末に現役引退した父

左頸動脈プラークにより、最も大事な高次脳部分が働かなくなった
多量飲酒者に多く発生するこの病

良くなることはないと、言われたけど、

現実、父は大好きな読書をするまで回復している
ウフフ私の復活計画は着々と成功している(^-^)v

あとは、筋肉量を増やしたい 。健脚だった父よ甦れ!!!

*(^^)/*Teacupプードル

  • 2011-12-12(月)14:40
  • 更新日:2011-12-12 14:41

2011/12/11 18:52

親戚のトムクルーズ♂(0歳)、teacupのはずなのにバケツsizeに成長(^o^)

あんまり小さいよりいいかも〜♪

それよりいつも広い部屋で一匹で生活してるのが、可哀想すぎる(T_T)

トム!!
グレちゃえ=3=3=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*忘年会3つ掛け持ち

  • 2011-12-12(月)00:58
  • 更新日:2011-12-12 01:04

2011/12/11 19:55

今日は、忘年会DAY[ワイングラス][バースデー]

男子手作りケーキも登場しました(*_*)♥
美味し~い\(^o^)/料理が上手な男性モテモテです!(^^)!

ご馳走様でした♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*輝

  • 2011-12-08(木)12:25
  • 更新日:2011-12-08 12:35

?P

先日あるパーティーで、書家の女性にいただきました。とても魅力的な字です♥軍の中で光る…直訳すると、戦争の中で光るってこと?人生は戦争ともいえますか?(^_^;)
ま、深く考えるのはやめて…、私の名前(光)も含まれていて嬉しー☆

というわけで、沢山の名刺大の書の中からコレを選びました(^_^)

来年一年間この言葉を意識出来る心の余裕と志を持ち、自分から積極的に発信出来るスキルと仲間作りをしていきたいと思います
\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*小田純也PTブログから

  • 2011-12-07(水)09:36
  • 更新日:2011-12-11 11:53

oda

仲良しの中京地区人気パーソナルトレーナー小田くんのブログが大変興味深く,私達フィットネスインストラクターも参考になるのでそのままUPさせていただきます(^^♪

フリーランスのパーソナルトレーナーのメリットは
■自分で好きな時間に仕事ができる(予定は自分で組める)
■自分で仕事が選ぶことができる(やりたくないものはやらなくても良い)
■上記の為、非常に「やりがい」を感じる
■やった分だけが収入になる などがあります。

また、デメリットは
■保障がない(収入面、福利厚生など)
■起業する場合、信用性に欠けるからお金が借りにくい。
■病気や怪我をしたら働けないから、収入がゼロ などがあります。

このあたりは、トレーナーだけに限らず
整体、カイロ、 インストラクターも大体同じでは?と思います。(雇用形態は同じ)
さて、少し数字的なお話をシェアしていきたいと思います。
今、日本経済は「非常にまずい」というのはご存知だと思います。

日本だけでなく、ヨーロッパの方もおかしな経済状況になっております。
先日、スペインの18歳〜24歳の失業率が何と「45%」という記事が
載っておりました 凄い数字ですよね。。。

そして、「年金制度」は少子高齢化により崩壊の危機になります。
65歳以上の方が2010年には5人1人の割合(約20%)
これが、20年後の2030年には何と3人に1人の時代が(約33%)です。

貰う人達が増えて、払う人達が減るということは年金が成り立たない可能性が非常に高いので
■年金を貰える年を遅くするか
■年金の額を少なくするか? しか対処方法がなくなってきます。

ちなみに、60〜80歳の20年間(夫婦二人)でいくらかかるかってご存知でしょうか??!

何と6000万必要なんですよ〜〜

25年 6000万
1年 240万
1ヶ月 20万 という金額になります。 これって多いですか?少ないですか?

小田個人としては、決して多くないと思っております。

アメリカ人(65歳以上)の生活水準に関してのデータをシェアをすると
1% リッチ
4% まあまあ
5% まだ働いている
36% すでに亡くなっている
54% 誰かの手によって生活をしている というデータがあります。

「平凡になりたい!!」と考えても、5%しかいないんですよ〜

さらに、0〜20歳まで養育費って大体いくらかかるかご存知でしょうか?

子ども一人あたり約2000万かかるんです!!
ということは、2人いたら4000万円以上が必要となってきます!

■「年金」は貰えないと思った方が良いです
■退職金は「個人」でやってればありません
■年功序列、終身雇用の時代はほぼ終わりました。
■現在、消費税は5%ですが、間違いなく上がってくるのでしょう(徐々に上がる)
■医療保険の自己負担額も上がってくる可能性は十分にあります(アメリカはもの凄いです)

小田も好きなことをしながら過ごさせていただいていて非常に感謝ですが

「好きなことばかり追い求めていませんか?」そちらの方ばかりに目がいってませんか?
トレーナーって技術者であるが故に、その業界のことしか頭にない方が
話していても非常に多く感じるんです。

■正社員から独立したい
■○○という手技を覚えたい
■○○という資格をとりたい
■○○のようなイベントをしたい などです。

それはそれで良いことではありますし、決して悪いことではありません。

ただ、しっかり将来を見据えて行動していかないと
これからの時代、本当にまずいと思うんですよね〜〜。

綺麗事ばかり並べていてはいけないと思います。

知人のメルマガにも書いてあったのですが
「リスクは避けるもの」ではなく、「リスクは管理するもの」だと。

管理するということは、「自分次第の行動」で変えることができるということです。
足元(現実)を見ずに、自分のしたいことの目標や夢ばかりを追うことは
いつか足元がすくわれるのでは?と個人的には感じます。

小田自身もそうですが
自分の枠で考えず、自分の枠を広げる努力をし
考え方を変えることでいろんなことが見えてくるのではないでしょうか!?

名古屋・岐阜で活動しているパーソナルトレーナー 小田純也

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*エステサロンOPEN記念パーティー出席

  • 2011-11-27(日)21:29
  • 更新日:2011-11-27 22:20

『隠れ家サロン Ru Puas(ル プアス)』
OPENパーティーにお招きいただきました\(^o^)/

」尾野上さん

『Ru Puas(ル プアス)』
というサロン名には インドネシア語で
“Ruak Puas 広がる満足”
という意味があり、皆さまの幸せが一人でも多くの方の間で広がって欲しいという願いを込めて名付けられたそうです
さんonoue
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
隠れ家サロンRu Puas
ボディケアセラピスト
尾野上 千紗子さん
080-4402-2918
[email protected]
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《心もからだも健康で、
楽しく感動的な日々を過ごして頂きたい》
という想いを胸に心を込めて・・・

お一人お一人の魂とお身体に真剣に向き合っていらっしゃいます
2kesiki

一期一会を大切になさる尾野上さん

ooisi

お料理

★フランスの二つ星レストランで
修業を積まれたフレンチのシェフが腕によりをかけた
フレンチのビュッフェ11品

どれも物凄く美味しかったです(*^。^*)
幸せ~

matumotoさん
【『Ring。』Office 代表・松本美智子さんと尾野上 千紗子さん】
ハート

可愛いハートの木

キャンドル

私のイメージで選んでくださったキャンドルグラス・・・ステキ♪
うれしー\(^o^)/ありがとうございます

メッセージ

手書きのメッセージに尾野上さんのお人柄が・・・ありがとうございました
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
【アクセス】
《公共交通機関》
名古屋地下鉄千種駅5番出口より徒歩3分
JR千種駅より徒歩3分

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*みかんチャン

  • 2011-11-24(木)23:56
  • 更新日:2011-11-24 23:57

Facebookでウケました(^^♪
 元祖みかん
↑をUPしたら

みかん星人
三木のぞみIRが、即作ったこと
\(^o^)/いいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*バイバイ神戸

  • 2011-11-23(水)20:14
  • 更新日:2011-11-23 20:15

2011/11/23 18:40

神戸の一日が終わります[三日月]◇

[ひらめき]早速アウトプット

【リーダーシップの定義】
・人々を団結させる能力である
・人々に確信をもたらす資質である
・地位ではなく行動である

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ブログ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る