インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクス&STEP

エアロビクス&STEPのアーカイブ

*(^^)/*本日イベント・お楽しみエアロ

  • 2012-02-19(日)10:18
  • 更新日:2012-02-19 10:31

2月19日(日)コパン瑞浪店14:00~
担当・MITSUYO
お待ちしています(^^♪

2012年 目指したい体型の有名人ランキング発表!

Yahooニュース今回のまとめ

よく「特に何もしていないんです~」なんて有名人の方もいらっしゃいますが、それは嘘だと思ってください(笑)。
その有名人にとっては習慣だったり普通にやっていることでも、その実、一般人からしてみればストイックだったりします。

やはりこちらにランキングされるような有名人の体型は、日頃の努力あってこそのもの。それが生活習慣化できれば、憧れボディに近づけることと思います!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*iPhone

  • 2012-02-02(木)00:34
  • 更新日:2012-02-02 00:44

2日前からiPhoneに変えました。
・・・さっぱりわかりません<+ ))><<

iPhone
ほとんどDoCoMo携帯からブログもFBもUPしていたので
ブログもFBもしばらく滞るかも~(;一_一)
ごめんなさい(T_T)

さて、コパン瑞浪上級者エアロの皆さまお疲れ様でした\(^o^)/
日曜のイベントから出てくださった方や多治見店から来て下さった方、
どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ダーツ戦

  • 2011-12-25(日)23:01
  • 更新日:2011-12-25 23:01

お楽しみエアロイベント終了(^^♪

皆さまお疲れ様でした\(^o^)/
雪降る中ご参加いただきありがとうございました

さて場所変えてクリスマス忘年会
途中からダーツ大会
ダーツ
【右の女性が優勝されました^^】

・・・ったく~!!!
私、矢が刺さらないのよ
なのにボードが感知してカウントしちゃう・・・2位ってどういうこと?

納得いかなーい<(`^´)>
戦い後、自主練バンバンしちゃいました(*^^)/ー

えへへ刺さるようになったー
かかってこいやー^m^

*(^^)/*COPIN瑞浪

  • 2011-12-21(水)23:14
  • 更新日:2011-12-21 23:14

2011122119040000
お疲れ様です!(^^)!

ハイインパクトで・・・皆さん撃沈(@_@;)
来週、皆さんのリベンジを期待してます(笑)

25日イベントも・・・楽しくいっちゃいましょう\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*仮装者集まれ~

  • 2011-12-17(土)00:46
  • 更新日:2011-12-17 00:46

xmas
今日は、忘年会に負けた~~~少な~~~
でも、めちゃ楽しく動きました(^^♪
金曜最終日、良いお年を~\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*来週から仮装エアロはじまりま~す

  • 2011-12-08(木)11:03
  • 更新日:2011-12-08 11:03

ƒNƒŠƒXƒ}ƒX
サンタ

 

いよいよ一年の内で一番弾ける季節になってきました(^^♪

来週から仮装エアロがアチコチ始まりますLOVE

私考えたら衣装がな〜い(ー_ー)!!皆さんはもう用意しましたか?南の島

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*本日、お楽しみイベント

  • 2011-11-20(日)11:38
  • 更新日:2011-11-20 12:53

2011/11/18 16:03

11月20日(日)14:00〜
コパン瑞浪店

昨夜おそく帰宅、
今朝はやく両親と昼神温泉に行き、
午後から紅葉エアロ狩り♪
さあ〜楽しく動きましょう\(^o^)/

MITSUYO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*金曜復活・上級者エアロ&新リラヨガ

  • 2011-11-04(金)16:55
  • 更新日:2011-11-04 16:55

ok162

本日から高蔵寺の皆さまよろしくお願い致します\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*本日・アクトス恵那店バラエティーイベント

  • 2011-10-16(日)07:05
  • 更新日:2011-10-16 07:07

10/16(日)AM11:00
コンビネーションエアロ

≪担当≫MITSUYO

ご参加お待ちしております
よろしくお願い致します\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*Sindy先生ブログから知りました

  • 2011-09-15(木)14:26
  • 更新日:2011-09-15 16:29

 

三本まとめ買いだと1本¥3990
一緒に買う人いるかな?

http://item.rakuten.co.jp/lattache/10000052/

img57255832

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ヒレカツカレー

  • 2011-08-19(金)09:00
  • 更新日:2011-08-19 09:01

2011/ 8/18 15:38

昨夜レッスン前に食べてしまい、消化と運動を同時進行しなくてはいけないため

独り戦っておりました[パンチ]

バレちゃったかな[たらーっ]

重そうだったですか?

すみません、以後気を付けますm(__)m;;

昔、お寿司食べ放題の後、エアロMAXして死にそうに苦しかったこと思いだした、コパン瑞浪でした;;

来月1ヶ月間のみ水曜夜もコパン瑞浪店代行で入ります。脂肪燃焼系でガッツリ動きます!!お楽しみに(^_^)♥

*(^^)/*オークラクラ

  • 2011-08-17(水)12:06
  • 更新日:2011-08-17 12:07

2011/ 8/17  7:28

コパン桃花台初中級エアロ60分、お疲れ様でした(^_^)

今月は、金曜中級とベースフット同じですが、出来上がりは全く別物

かなり回ってますが、重心の自然な移動を使ってますから、目は回らないハズ('_-)

好き嫌いがある動作ですから、回っている方は周囲に気をつけてくださいね♥

では、来週も気持ちよく動きましょう♪♪

仕上げの曲、リクエストありますか?
最近名古屋のクラブはKポップ主流と聞きましたが、東京はどうなんでしょう?

六本木や麻布に行かなくなったから、最近全然わかりません;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*フリーウエイト

  • 2011-08-11(木)23:24
  • 更新日:2011-08-11 23:27

2011/ 8/11 23:03

お疲れ様です♥レッスン後トレーニングしました
(^-^)v

やっぱり重いモノ好きです♥

幸せ(-.-)[桜]♥

あ、コパン瑞浪店10月お楽しみレッスン、イベントや結婚式と重なり担当不可能です;;すみません9月11月よろしくお願いいたします('_-)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*コパン瑞浪

  • 2011-08-07(日)16:03
  • 更新日:2011-08-07 16:05

2011/ 8/ 7 15:46 2011/ 8/ 7 15:47

お疲れ様でした\(^o^)/

お楽しみエアロ、Karaの振り付けを三ヶ所入れました(^◇^)♪

楽しんでいただけたようで良かった〜(^_^)♪♪

9月10月第一日曜同じ時間お楽しみエアロ決定しました!!

来月も皆さまのご参加お待ちしております(^_^)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*アクトス恵那バラエティー

  • 2011-07-11(月)09:53
  • 更新日:2011-07-11 09:55

201107101251000.jpg

珈琲屋【らんぷ】アクトス恵那店前

アクトス恵那バラエティーイベント、コンビネーションご参加の皆さまお疲れさまでした♥

私がレギュラー辞めた三月末に同時退会された方々が数人いらっしゃたことを初めて知り、本当に胸が痛みました(;_;)

でも

8月から、月一イベント必ず入ることになりました!!!!!!(^◇^)

恵那の皆さま月一ドッカンと楽しく弾けましょーぅぅぅ↑♥

ビジター参加も出来るかな?調べておきますね[チケット]('_-)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*上級者エアロ

  • 2011-07-07(木)22:12
  • 更新日:2011-07-07 22:14

201107072124000.jpg

コパン瑞浪の皆さまお疲れさまでした(^_^)

滅多にないことですが、今月のコリオは全クラス別々のコリオ(x_x)

ただ、どのクラスもかなり回ってます[台風][台風][台風]本日、上級者エアロは特に回りました[台風]

STEPは、初参加の方、久々の方にわかりやすく進めていきました(^_^)

が、

3ブロックジグザグだとクロスフレージングするように組みました(^◇^)

慣れている方にも楽しんでいただけたと思います('_-)

また、来週上級者エアロ頑張りましょう♪(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*回転系エアロビクス

  • 2011-07-06(水)11:54
  • 更新日:2011-07-06 11:55

i.jpg

コパン桃花台の皆さまお疲れさまでした(^_^)

7月水曜・初中級エアロクラス!!

クルクル[台風]
グルグル[台風][台風]
クルンクルン[台風][台風][台風]

)@_@(

でしたか(^_^;

♪来週も体幹部をしっかり使い、ビキニもへっちゃらの夏を迎えましょう[ヨット](^◇^)[晴れ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*月初レッスン

  • 2011-07-01(金)12:42
  • 更新日:2011-07-01 12:50

201106301306001.jpg

コパン桃花台の皆さまお疲れさまでした(^_^)
エアロもSTEPも、ニューCD[CD]三枚セット

朝の2レッスンで使いました[CD]

7月1日NEWコリオ(^_^)
皆さんのお蔭で、凹んでいた気持ちがパワーアップしました↑

また来週(^_^)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*激暑名古屋

  • 2011-06-24(金)23:10
  • 更新日:2011-06-24 23:14

201106241455000.jpg

レッスンの合間に名古屋[車]=3=3=3

ラスト、NAS高蔵寺で代行しました♪

懐かしいお顔にお会いできました♪ご参加の皆さまありがとうございました(^_^)

さて

拓哉キャプテンのFM聴いて帰ります(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ラタッシュ

  • 2011-06-23(木)22:49
  • 更新日:2011-06-23 23:07

林晃史IRに教えてもらいました(^_-)-☆
3本買うと一本¥3990・・・勿論、早速購入!(^^)!
只今、楽天人気NO1だそうです(*^_^*)

ratasshu2

http://item.rakuten.co.jp/lattache/10000054/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*アクトスLALLA 希望ヶ丘

  • 2011-06-22(水)22:18
  • 更新日:2011-06-22 22:20

201106221727000.jpg

お疲れさまでした(^_^)
STEPとオリジナルなパワー系ヨガともキャンセル待ち満員御礼、大量の汗で熱気ムンムン↑↑↑

まだ2ヶ月しか経ってないですが、効果を実感されている方が多く

長年酷い肩こりや腰痛に悩まされていた方々から(クラス半分以上)@_@()『こんなに楽になるなんて信じられない』

という声を沢山いただいてます(^_^)

時間的にも主婦層が多いため、健康増進目的のSTEPとヨガです

機能改善とダイエット!!

来週は、代行の上山真理IRのエアロ初級と骨盤背骨体操です(^_^)

是非、ご参加ください♪

*(^^)/*昨夜の代行

  • 2011-06-11(土)07:39
  • 更新日:2011-06-11 07:44

i.jpg

3月まで担当していたクラスの代行をしました(^_^)

初っぱな(^_^;

女性軍は、
『前より肌が綺麗になったわね。何で?』

男性軍は
『前より、顔が丸いなー。太ったなー、何キロ?』

(^_^;

('_';

(T_T)

( ̄〜 ̄;)

ストレートな感想ありがとうございます(=ω=)
レッスン6本減ったら肥大しています。気持ちはダイエットしてるのですが(=ω=)

さて

レッスンは、朝の激しい二本から帰宅してまた参加なさった方々を含め

楽しかったぁ(*_*)↑↑↑

皆さんの楽しそうな顔に、めちゃくちゃテンション上がりました♪

ありがとうございました(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*AKB48ヒールジャック

  • 2011-05-31(火)10:19
  • 更新日:2011-05-31 10:23

Everyday、カチューシャ
アトどりヒールジャックあり~~~
YOUTUBE携帯UPされませんPCからお楽しみください!(^^)!
This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.
This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*木場代行終了

  • 2011-05-08(日)23:12
  • 更新日:2011-05-08 23:19

201105082305000.jpg

お疲れさまでした(^_^)

小池光世でレッスンしなかったのに、皆さん私をWEB代行案内から見つけてくださったんですね♥(T_T)
懐かしいお顔に沢山再会し、嬉しくて嬉しくて(T_T)♥♥

木場サイコー♥↑↑↑

また来ます♥
本当に来ちゃいます(^◇^)♪

*(^^)/*スパ白金オリジナルエアロ

  • 2011-05-08(日)06:52
  • 更新日:2011-05-08 06:54

201105071100000.jpg

お疲れ様でした(^_^)

めちゃくちゃ動けました(x_x)多くのメンバーさんは、ゴールドジムと掛持ちで毎日何本も動いていらっしゃるのですね

さすがシロガネーゼ(^o^)ウエアもシューズも見たことないのを着用してらっしゃいました◇

しかし、このクラス、3ブロック毎週違うのらしい;;

いやー、毎週全部取り替えが当たり前ってのは、久々です(^_^;(^_^;(^_^;

のんきな代行ムードぶっ飛びました(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*ヒールジャック

  • 2011-04-21(木)23:23
  • 更新日:2011-04-21 23:24

201104212235000.jpg

コパン瑞浪上級者エアロの皆さま、お疲れさまでした(^_^)

最後に順番を替えますと言ったら、大ブーイング)@_@(

苦手なヒールジャック正面の方がよくないですか?;;

来週は、更にスムーズに動けるでしょう('_-)

あ、欠席中の○○さん腰を痛めてしまわれたとか(;_;)ま、まさか苦手なヒールジャックによる?)@_@(

ヒールジャックって強度高いけど、内ももは伸びるし躍動感溢れ、エアロらしいから、私は大好きです(^_^;

皆さんもヒールジャックFanにしてみせます(^◇^)

○○さんどうぞお大事に[チューリップ]

*(^^)/*スパ白金

  • 2011-04-20(水)18:16
  • 更新日:2011-04-20 18:18

StoreImage.jpg

5月土曜担当致します[ひらめき]

東京都港区白金台1-1-18【フィットネススポーツクラブ・スパ白金】

全4回
【5月7.14.21.28日】
12:30オリジナルエアロ60

MITSUYO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*コパン瑞浪STEP45

  • 2011-04-08(金)00:47
  • 更新日:2011-04-08 00:49

201104071305001.jpg

病院の前に黄色いチューリップが咲いてました[チューリップ]♥

今夜の瑞浪STEPクラスは、強度が高かったようで(^_^;

皆さんバテバテ;;

あらら〜;;

皆さま、体力は財産です♪

食べた分くらい動きましょう(^o^)

来週もガッツリ動きます♥

疲れ過ぎた方は、床で歩いてくださいね('_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*桃花台

  • 2011-04-06(水)17:55
  • 更新日:2011-04-06 18:01

201104061206000.jpg

小中高校の入学式にも関わらず、沢山ご参加いただきました♥

ぐじゃぐじゃになりました(^_^;

カウントをずらしながら回っていったからですね(^o^)

しかし、出来ると楽しいはず!!

来週もやりましょう♥Try出来る幸せに微笑みながら(^◇^)[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

*(^^)/*コリオ

  • 2011-04-06(水)03:00
  • 更新日:2011-04-06 14:54

201104060252000.jpg

)@_@(;;

アレも却下コレも[NG]

久々完徹しそう[失恋]

(v_v)

これじやフィットネスインストラクターじゃないね(;_;)

フット寝ずインストラクターだね(^◇^)

オヤジギャグ言ってる場合じゃないよ光世さん;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > エアロビクス&STEP

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る