インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ブログ > *(^^)/*ライフの動物占い

*(^^)/*ライフの動物占い

  • 投稿日:2011-12-30(金)14:45
  • 最終更新日:2011-12-30(金)15:10

ライフ ―いのちをつなぐ物語―
「ライフ ―いのちをつなぐ物語―」facebookページに、さっそく沢山の『いいね!』をしていただき、ありがとうございます!!
本作は、おかげさまで日本国内で興行収入12.4億円、観客動員100万人以上という大ヒットを記録しましたが、大ヒットを支えてくれた皆さんへのお礼と、2月3日のソフト発売を記念し、2012年を開運へと導き前向きになれるコンテンツ『ライフの動物占い』をオープンしました。ぜひ、あなたの2012年の運勢を占ってみて下さいね!
『ライフの動物占い』
http://www.facebook.com/onelifemoviejp?sk=app_241460269259959

raifu

カイツブリ

カイツブリ解説

2012年はリーダーシップをとるカイツブリに
2012年は社会的なポジションを得られる1年です。就職したり、昇格する人もいるでしょう。リーダー的な立場を任されることもありそう。自分の関わった仕事が成功して、オフィスや業界での知名度が一気に上がるかもしれません。そうなるには、周囲との連携や協力がとても大事になります。女性は結婚相手が見つかる年で、実際にゴールインする人もいそうです。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ブログ > *(^^)/*ライフの動物占い

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る