インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ブログ > *(^^)/*父の回復力

*(^^)/*父の回復力

  • 投稿日:2011-12-13(火)09:22
  • 最終更新日:2011-12-13(火)09:22

2011/12/13  9:05

高次脳機能障害で今年3月末に現役引退した父

左頸動脈プラークにより、最も大事な高次脳部分が働かなくなった
多量飲酒者に多く発生するこの病

良くなることはないと、言われたけど、

現実、父は大好きな読書をするまで回復している
ウフフ私の復活計画は着々と成功している(^-^)v

あとは、筋肉量を増やしたい 。健脚だった父よ甦れ!!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

ねこ大好き! 2011 年 12 月 13 日

おはようございます(^-^)

わたしは喘息で、先日認定患者になりました。
予想以上に深刻なレベルです。
空気の綺麗な山に行ったり[RV車]ヨガに参加してリハビリしています[猫]

PS お母さんに先生のBlogを見てたら、先生の写真かわいいと言っていました。(*^□^*)

澤田 光世 2011 年 12 月 14 日

ねこ大好きさま
えー!知らなかった(ー_ー)!!
そんなに酷かったのですか・・・。

そういえば、環七の横に住んでた時は、周りに喘息の人が多かったです。
ねこ大好きさん、空気のきれいなところになるべく遊びに行ってくださいね(^_^;)お母さんによろしくお伝えください(^^♪

ホーム > ブログ > *(^^)/*父の回復力

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る