インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 紹介します > *(^^)/*高橋順彦さんなおみさんご夫妻とバッタリ

*(^^)/*高橋順彦さんなおみさんご夫妻とバッタリ

  • 投稿日:2011-11-27(日)22:48
  • 最終更新日:2011-11-27(日)23:54

通りがかったケーキ屋さんの駐車場から出ようとしたら、
どこかでお見かけしたお顔・・・?

 

あー!!!
奥さんのなおみさんが私に向かって叫んでくださいました(@_@;)

高橋順彦さん
ってことで、車から降りてパシャ

なおみさんのご実家がコノ近くだそうです
ちなみに撮影は、なおみさんのママさんです(*^。^*)

高橋さんご夫妻は、名古屋伏見でパーソナルスタジオをそれぞれ経営なさってます
トレーナー・オブザイヤーや東海テレビでドキュメンタリー番組に出演なさったり、雑誌やメディアに引っ張りだこのご夫妻です

なおみさんの赤いダッフルがXmasぽくて可愛かった~~~(^^♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 紹介します > *(^^)/*高橋順彦さんなおみさんご夫妻とバッタリ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る