インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ブログ > *(^^)/*Facebook・あなたが徳川将軍なら誰タイプ?

*(^^)/*Facebook・あなたが徳川将軍なら誰タイプ?

  • 投稿日:2011-11-16(水)23:59
  • 最終更新日:2011-11-17(木)00:02
Facebookでめちゃ流行ってます。やってみました(^_-)-☆
光世さんはスター性抜群!頼れるリーダー『吉宗タイプ』
人気実力文句なし。天性の親分肌でスターダムにのし上がった吉宗。カリスマ性も充分なあなたは今すぐにでも将軍になれる!?
あなたが徳川将軍なら誰タイプ?判定してみよう!
http://www.facebook.com/ILikeEDO?v=app_199484653434803
[スマートフォンの方はこちら]
http://apps.facebook.com/tokugawafifteen/

TOKUGAWA15判定

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

まり 2011 年 11 月 17 日

占い好きだから、思わずやってしまいました(汗)

二回やったら結果が変わってしまいましたぁっ!!

・・・うーん、どっちを取ろうかしら?(^◇^)
楽しめましたありがとうございます~☆

澤田 2011 年 11 月 17 日

まり様

最後のルーレットで変わるかもね。好きな方を選んだら(^_^)♥

遊びですから(^◇^)[チョキ]

ねこ大好き! 2011 年 11 月 17 日

こんにちわ。(^^)

お久しぶりです。

わたしも占いは好きですよ。(^_^)
やり方がわからなかったけど。。

自分の性格は、鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。です(-.-)

競争も勝負事も苦手で、チャレンジすることも何もしないけれど。

その結果が、エアロビクスでの無事故です。(-.-)
無理をしないから、11年間一度もけがをしていないですョ。
世界一安全なエアラーを目指します[飛行機]

澤田 2011 年 11 月 18 日

ねこ大好き様

それも素晴らしい!!
10年以上の間に、まったくケガしないって凄いですよ(x_x)

ちなみに、私はエアロ以外の日常で何度も何度もケガをしてます(T_T);;

おっちょこちょい過ぎ(;_;)

ホーム > ブログ > *(^^)/*Facebook・あなたが徳川将軍なら誰タイプ?

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る