インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 紹介します > *(^^)/*Sindy先生

*(^^)/*Sindy先生

  • 投稿日:2011-07-16(土)14:39
  • 最終更新日:2011-07-16(土)16:36

2011/07/16 13:43 201101291151000200x266.jpg

SindyインストラクターのExcitingエアロ参加させていただきました♥

コリオの宝庫です(*_*)次から次へとどの部分もやったことない動き)@_@(10年以上前から、ニューヨークまで遊び兼ねて勉強に行ってらっしゃるという噂[耳]

それにしても、Sindy先生61歳って、とんだけ凄いんですか!!

超小顔でめっちゃ脚長いし◇世界仰天奇跡のインストラクターです)@_@(

今日のコリオだけで3ヶ月分の上級コリオが作れそう(^o^)

が、

私はあまりに撃沈したので、先生のブログの動画UPを待っておさらいしたいと思います(-.-)
http://sindy.secret.jp/aero/top.html

Sindy先生ありがとうございました\(^O^)/海さんに前回のも合わせてチケット代をお払い致しますね(^_^)[チョキ]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):3

sindy 2011 年 7 月 17 日

昨日はお疲れ様でした 私もBLOGにUPしようとしてるんですが、なんせ昨夜からプリンス&チビ天までお泊りで(涙)パソコンもプリンスに略奪(涙2)仕方なく重くて古いパソコンを開いて・・それでもひざの上にチビ天が・・・暑いし重いし・・・(涙3)

それからsindy これシンディ じゃなくシンドイと読んでくださいね マジか?さぁ?ヽ(;´Д`)ノ
≧(´▽`)≦

あんなレッスンでよけりゃいつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ お待ちしておりますy(^ー^)yピース!

ではでは今月分のUPをお待ちください 
( ‘∇^*)^☆うふっ♪

澤田 2011 年 7 月 17 日

Sindy先生

ワァオ(*_*)先生、コメントありがとうございます!!

実は、私、先生のブログの顔文字の大ファンで、いつも大ウケして癒されて爆笑してます(^o^)(^o^)(^o^)

ちなみにあの子達は(顔文字)先生のオリジナル…ですか?

凄〜く楽しい子達ですよね♪

面白くて気さくで素敵なsindy先生にお会い出来て、めちゃくちゃ嬉しいです♥♥

それに、あれシンドイって発音するなんて
先生の益々ファンになりました!!(^◇^)

また参ります♪(^_^)[チョキ]

sindy 2011 年 7 月 19 日

あの子達(顔文字)はウチに「お嫁」に来た子達です
綺麗どころ&愉快どころを集めてみました

顔・・と打つと(●´●`●) アンパンマン!!!
どう?

ワンちゃん 頑張ってくれると良いですね
(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

では    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

ホーム > 紹介します > *(^^)/*Sindy先生

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る