インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 健やかなる老化(アンチ・パワー・スロー・ウェルエイジング) > *(^^)/*栄養状態・抗酸化力チェック

*(^^)/*栄養状態・抗酸化力チェック

  • 投稿日:2011-05-04(水)23:00
  • 最終更新日:2011-05-05(木)12:56

ノーベル物理学賞に輝いた『ラマン分光法』という技術を用いたスキャナーをお借りしました

201105032022000
【私の結果・青のA】

生活習慣病予防、活性酸素対策に最も重要な『抗酸化力』を
数値化するmachineです
身体の抗酸化力はキチンとした栄養状態と比例します
それをスコア化し、生活習慣病の予防や改善の目安に出来ます

 

スコアは見た目年齢に比例します
老けて見える方はスコアが低く、若く見える方は高い

 

野菜、果物をキチンと食べているかがポイント
人の細胞の錆は、ビタミンとミネラルで取り除かれます
栄養状態が良く抗酸化力が高いと青に近く
赤に近いと栄養状態が悪く抗酸化力が低い

 

色んな方をやらせていただいてみて感じたのは
赤に近い人ほど結果を信じないで
『そんなの気にしません』と言う
疲れや不調を感じながら食生活改善しようとしない方が多い
・・・

青に近い人ほど、結果を素直に信じて更にもっと元気で色々楽しんでキレイになりたいとおっしゃる
201105042057000
【母の結果・青のA】

下手な占いよりずっと確かです^m^

よく風邪をひいたり怪我したり、体力気力がない方、ネガティブな方は数値が低い
頑固で素直じゃない独りよがりな方も数値が低い(^_^;)
201105042103000
母も私も青のAです(^_-)-☆さすが健康親子

しかも私達親子が凄いのは、二人ともスコアがずば抜けて高く、
8万以上の過去最高記録を出したことです・・・バンザ~イ\(^o^)/
素直に大喜びしました(^^♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 健やかなる老化(アンチ・パワー・スロー・ウェルエイジング) > *(^^)/*栄養状態・抗酸化力チェック

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る