インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターMITSUYOのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 健やかなる老化(アンチ・パワー・スロー・ウェルエイジング) > *(^^)/*父

*(^^)/*父

  • 投稿日:2010-09-21(火)23:00
  • 最終更新日:2010-09-21(火)23:02

200809150907000_2.jpg

きのうの夜中、

『お父さんの様子が変だから来て』と家族に呼ばれた

直行すると、父の意識がない

すぐに呼吸、心拍、脈を確かめた
『お父さん、お父さん、お父さん』何度も呼んだ

『お父さん、私をあんな厳しく育てたんだから、そんな簡単に死んじゃ怒るよ[むかっ]

無反応・・・

すぐ救急車を呼んだ

血圧50-80

市民病院に運ぶ

私は留守番
仏壇の前で『お祖母ちゃん、お父さんをまだ呼ばないで!!呼んじゃダメ!!

午前二時過ぎ電話が鳴った『点滴したら意識戻って歩けるようになったわ、CT撮ったけど脳梗塞はなかったから、今からタクシーで帰ります』

と。

ヨカッタ(T_T)◇

お父さんに、もうすぐ発売される遺伝子レベルで若返る世界初サプリメントを飲んでもらおう!!

お父さん!!長生きしてね◇たった一人の私の親父!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):6

teTsu 2010 年 9 月 22 日

お父様大変でしたね!
まじめに早くミトコンドリア増やしてあげたいですね!!

長生きしてもらいたいですね!

まだ僕もお会いしてませんし!

澤田 光世 2010 年 9 月 22 日

teTsu様

予防医学や不老テクノロジー、
目指すは120歳まで健康長寿。
知識を得て実践すれば、それが可能な時代・・・

夢は知識がないと持つことすら出来ません
(例、宇宙の存在を知らなければ、宇宙旅行に行きたいという夢を持つことはない)

本当に凄い時代に入ってきましたね!(^^)!

私達フィットネスインストラクターやPTは、どうすれば人の健康寿命が伸びるのかを常に勉強し続け、それを日常生活の中で誠実に、しかも出来るだけ早く伝えていくのが仕事ですよね

これからもteTsuさん達との勉強会、イベント・・・
ドンドン参加させてくださいね〜

たまには名古屋のクラブにも顔だしてください^m^

瞳子 2010 年 9 月 22 日

その後お父様のお加減はいかがですか?
びっくりされましたね、大事に至らなくて何よりでした。
私も意識の無くなった父を二晩見守りました、ただ傍らにいることしか出来ませんでしたが。
少し離れた間に旅立ってしまいましたので、今でも悔いが残ります。
先生は毎日一緒にいられて幸せですよ、どうかご一緒の時間を大切にしてくださいね、ずっとお元気で長生きして頂きましょう。(-.-)

澤田 光世 2010 年 9 月 22 日

瞳子様

コメントありがとうございます
ご心配をおかけしましたm(__)m

意識がない時、父の身体をアチコチさわりました
昔、筋肉質だった脚がめちゃくちゃ細くて萎えていました

頑固者の恐い顔立ちが、弱いお爺さんの顔立ちになっていることに・・・改めて気づき、

父の人生が間もなく終わろうとしているかもしれないことに深いショックを感じました。

親不孝の娘のまま、終わるなんて・・・(T_T)嫌です

元気になってもらえるよう、これから私が努力しますね!(^^)!

イケメンお兄さん 2010 年 9 月 23 日

ブログ読んでビックリしました(@_@)
お父さん、復活して良かったですね[GOOD!](^o^)
私の親も高齢なので、人ごとでは無い感じです(v_v)
出来る限りの孝行はしたいと思ってますが・・・

澤田 光世 2010 年 9 月 23 日

イケメンお兄さん様

ご心配おかけしました(^_^;)
健康で長生きしてほしいですね

今日のレッスンお疲れさまでした
面替してぐちゃぐちゃになりましたが、それなりにまとまりました(^^♪

来週は休館日・・・再来週newコリオでお待ちしてます
\(^o^)/

ホーム > 健やかなる老化(アンチ・パワー・スロー・ウェルエイジング) > *(^^)/*父

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る